

紅葉、5歳

2006年の今日、生後3ヶ月くらいのモミちゃんを拾いました。
憧れの(笑)茶トラだったので、家の子にすると決めるのに時間はかかりませんでしたねぇ(^^;;

ガリガリで、切ない大きな声で鳴く子猫だったなぁ~。

紅葉


5歳になったモミちゃんは・・・・

お鼻にでっかいそばかす作って・・・

もみじ


でもって、お背中のグルーミングが相当大変そうな・・・


もみじ



立派なにゃんこに育っております♪

母ちゃんはモミちゃんが可愛くて可愛くて、毎日一緒に寝ているんだ~☆

この一年も、元気に楽しく過ごしてね。


もみちゃん・・・



なかなか時間の使い方がヘタクソで、写真も撮れず・・ブログの更新も出来ず・・
DVDのHDDがいっぱいなのに、韓国ドラマも見れず・・・(笑)
ちょっとストレスぎみでございます。
時間って自分で努力して作らないとホントに余裕がなくなっちゃいますね・・トホ。

さてさて私はさておき、にゃんずはみんな元気にしています。
今日は久々登場の紅葉。

もみじ


モミちゃんったらお鼻のソバカス(?)がおっきくなってきてしまいまして、
お鼻の真ん中にハナクソくっつけてるみたいになっちゃいました(笑)
ピンクのお鼻の子にありがちなソバカス(?)は、どんどん増えてっちゃうんですよねぇ。
ニンゲンのシミと一緒で紫外線とか影響するのかしら???

紅葉4歳

母ちゃん忘れちゃったの・・・面目ないの

14日はモミちゃんに出会った日でした(汗)

13日がるぅちゃんに出会った日で、翌日が紅葉の日だったのに。。
先週までは覚えてたのにぃ・・


ごめんね、紅葉




最近の紅葉のマイブームは・・・・

夜中に寝ている母ちゃんの顔の真上で『ウッキャ~~!!!!』って叫んで起こす事♪

ホントにビックリするんです。
『ヒエッ~~!』って飛び起きちゃうんです(笑)
また声が高くて、絹を裂くよな声なんですよ。
耳栓して寝ようかと思うくらい、ほぼ毎日やられてます・・・


でも、いいよ。元気に4歳を迎えて母ちゃんは嬉しいから☆

この一年も健やかに楽しく過ごそうね♪

えと、そろそろケイちゃんのことを狩るのはやめてくださいな(爆)




DSC_0412_convert_20100916123753.jpg


間違った使い方 & 臭かったヒト

お友達から『こんなツメ研ぎなんだって』ってもらったんですけど・・
今んとこ、だ~れもツメ研ぎと認識していないようでして(^^;;

代わる代わる、ハマって寝てるんですよぉ。

今日はモミちゃん♪


もみじ


気持ち良さげにまどろむモミちゃんの背後に忍び寄る、顔(笑)

ケイちゃんですね。
あぁ、ケイちゃん!モミ姉ちゃんのおしっぽは、アブラ性だからちょっとクサいかもよ~。


ケイ



『・・・・・・・』


ほらね、やっぱりちょっと変な匂いがしたでっしょ?(^m^)

ケイちゃんは表情が豊かだと思うんです。

ちょっとクサっ!って顔に見えませんか?(笑)


ケイ

幻の・・・

今年用に作った事は作ったのですが、父のことがあったので出せなかった年賀状。

寅年と言う事で、茶トラの紅葉をモデルに作ったんでした。

とっても可愛い写真が撮れたのに、出せず。。。

だから見てくださ~い。

ほらね、可愛いでしょ~~(^^)



紅葉


プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

