

てんちゃん♪

27677036.jpg先日の迷子にゃんこのてんちゃんの事。

我が家に飼い主さんが迎えにいらしたのが6/21(土)。
飼い主さん宅では他の猫さんもいるし、隔離が出来ない状態だったので
元の保護主さんであるボランティアさんに預かってもらっていました。
その間に去勢手術と健康診断を受け、昨日晴れて飼い主さんの元に戻ったと連絡をもらいました。
これで本当に本当に無事帰宅♪です。

血液検査も問題無し、検便、耳ダニなどすべてクリア。
健康優良児とお墨付きをもらっての帰宅だそうです。
心配していた兄弟猫さんや先住お兄ちゃんとの再会も全く問題なし。
てんちゃんはお家を覚えていたようで堂々としているそうです。

毎日どうしているかな~と思いつつ、
もしなにかウィルスでももらっちゃってたら・・・など不安な気持ちもありました。
でもこれで私の心配も全てなくなりました。
ばんざ~い☆
てんちゃん、これからも元気にね。
飼い主さんにいっぱい可愛がってもらうんだよ~~。
もう脱走しちゃダメだぞっ!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

