

ちびころにゃん♪

今日は午前中予約をいれていた大学病院の耳鼻科へ。
10時半の予約なのに凄い混んでで、診てもらえたのは12時前・・
ちびころにゃんが気になって、早く帰りたかった。
眼振もおさまっているし、あと2週間は薬を飲む事で無理はしない様にと言われて来ました。
このまま大丈夫ならもう通院しなくて良いそうです(^^)

昨年10月に指を骨折してボルトを入れる手術を受けた甥っ子。
今日はそのボルトを抜く手術でした。
三日間の入院なので夕方ちょっとお見舞いへ。
手術も無事終わり。
若いからすぐに回復するでしょう。
今日は大学病院、2件はしごの日でありました(笑)

そうそう、昨日書くのを忘れてしまったのですが、
ちびころりん、うんちが出たので昨日病院に持って行って検便してみました。
虫なし、虫卵もなし。
でもまだ虫さんも成長過程かもしれないので、もうしばらくしたらもう一回した方が良いですね。

さて今日のちびころりん。




なんとまぁめまぐるしい・・・
カメラが付いて行けません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

