スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびころりん解禁

ケイティ6月8日に夫に拾われ、我が家にやって来たちびころりん。

体重は880グラム(6/28現在)、白血病の血液検査も受け無事陰性(エイズは主治医にまだ無駄だと言われ未検査ですが・・・)。
名前もケイティと決めました♪
夫はケイちゃんケイちゃんと後をおっかけてます(笑)
洗面所に隔離生活にもそろそろ終止符でしょうかね。
ぼちぼちリビングで時間を決めて放牧開始しました。
案の定、家は再び炎上中ですが(^^;;;;

茶美は取りあえずカーッと言ってみたものの、その後は平然。(もう慣れたもん?)
5兄妹は無関心と言うか、まったく平気。(またか・・と思ってるのでしょう・・)
3兄妹はくぅが大炎上、ポリンが中炎上、うー助が小炎上。
一番年の近い紅葉が大爆発スーパー大炎上でございます・・・
ケイティは子猫らしく、誰彼構わず突進してタコになってます。
あはは。

30日にはてれじあさんがお土産いっぱい持って遊びに来てくれ、たくさん遊んでもらいました☆
ケイティのパワフルさ加減に、燃焼系あぷりちゃんと幼少時ガブガブジャックんを育てたてれじあさんもちょっとタジタジだったでしょうか?(笑)
てれじあさん、ありがと~。
ケイティがデカ猫になる前にまた遊びに来てね~~(^^)

ケイティてれじあさんに抱っこされて♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。