

猫だらけ展へ♪

841cbb63.JPG今日はランチオフから第二回十猫十色猫だらけ展へ。
ランチはカフェサーシャKanetanakaにて。
今日のメンバーはタイピィさん、moomamaさん、れこりんさん、みけみさん、ライムさん、ミミママさん、hanautanekoさん、hirochoさん、チャッピーさん、お局様と私の11名。
ランチメニューは稲庭うどん(とろろと一緒)と鯛茶漬け、ちっちゃいサラダにお漬け物にデザート。
お上品なお料理でした(^^;
とっても美味しかった。でもちょっともの足りない、っかなぁ~・・・
人気のお店だそうで、入り口ではたくさんの方が席待ち。
そのためランチタイムは1時間ほどで追い出され(笑)
そのままみんなで猫だらけ展へ。
デジカメの電池が無くなっちゃって、展覧会の様子は撮る事が出来ませんでした・・残念。。
瀟酒な一軒家のギャラリーには、今年も11名のアーティストさんたちの猫への思いがたくさんこもった作品が並び、愛がたくさん詰まってて、拝見しているだけで幸せな時間。
お目当てのお品を数品購入し、久しぶりのreiさんやbeesanさんにも会えてちょっとおしゃべり。
小一時間程で会場を辞去し、そのままランチの面々とともにお茶を飲みに移動。
てんかんの話、お薬の話、ホメオパシーの話、話題が豊富でみなさん勉強熱心なので、私は専ら聞くの専門ですが、聞いてるだけでも学べると言うとっても有意義な時間でありました。
お会い出来たみなさん、ありがとう。
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

