スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんちゃん、その後

9a695b70.jpg先日、てんちゃんを保護したボランティアさんからは無事に飼い主さんの所へ戻ったとの嬉しいご報告をいただいていましたが、今日、飼い主さんからもメールをいただきました♪

てんちゃん、毎日、ご機嫌さんに過ごしているようです。
飼い主さんいわく、『性格が180度変わって、毎日甘えてくっ付いて来ます☆』との事♪

以前は兄弟ちゃんや先住猫さんとはくっ付いていたようですが、飼い主さんにはクールだった模様(笑)
やっぱりお外暮らしを経験して、淋しかったんですね。
べったりと飼い主さんに甘えているようです(^^)
私も嬉しくて嬉しくて、可愛いてんちゃんの画像を見ては微笑んでます♪

tennchan





__________________________________
かよさんの大切な卯ちゃんがおそらへ旅立った。
勝手に拝見して応援するだけだったけど、卯ちゃんとかよさんの日々は、今後確実に訪れるであろう自分とにゃんずの見本となることは間違いない。
いや、あんなに愛に満ちあふれた日々は無理としても、でも『かよさんと卯ちゃんのようにありたい』と思える素敵な二人だった。
卯ちゃん、ありがと。かよさん、ありがと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。