

ご無沙汰してます・・・(^^;

1e27a844.JPG少しだけ朝晩が過ごし易くなって来ましたね。
家もみんなそれなりに元気にしています。
茶美の咳は時々ですが相変わらず続いているし、このところヤケに身体を痒がっていて心配しています。
もしかしてと思い、フロントラインを付けてみましたが
変化も見られなかったので先生に相談。
なにかアレルギーじゃないかと(草触性の可能性と・・)・・・・言われました。。
草むらとかに顔を突っ込むとなるそうですが、外にも出てないし、猫草以外の草はないし。
例えばワックス掛けとか変わったことは何もしてないし、思い当たることもなく・・・
老齢からくる乾皮症とかも考えられるかもしれないな・・・と、毎日のブラッシングを欠かさず、
今は5日間だけ痒み止めのお薬を飲んでいます。
これで少しおさまってくれると良いのだけど。。

ケイは日曜日に一回目のワクチンを接種して来ました。
体重1.7キロ。順調に育ってます(^^)
帰宅後数時間、プチ凶暴な猫になってしまいました(笑)
触ると唸るし、抱こうとするとマジ咬み(_ _)流血する母ちゃん。
翌日には元に戻ってくれたので安心しましたが
このままだったらどうしよう・・と夫婦でおろおろしちゃいました。

私はお盆に義母と義妹とお墓参りに出かけた以外、地元の友達と飲んだり飲んだり飲んだり(笑)
オリンピックや高校野球をテレビで見つつ、ぐうたらすごしておりまする。
心身共にダレダレです(_ _)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

