スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー・・・・(--;;;

b02aaa64.jpg今日も話題独占のケイティです。
保護後しばらくしてから検便しました。
その時はまだ虫さんの卵もなく、きれいなもんでした。
一回目のワクチンも済み、2回目の検便をしなきゃしなきゃと思いつつ、日々流されておりました。
昨日の夜遅くに出た立派なうん◯を、プラ容器にいれてラップをしてビニールに入れて今日病院に持ってこ~と思っていたのです。
今朝早く、可愛い可愛いケイちゃんったら生まれて初めてのケーをしました。
朝からカリカリとよくまぁ食べてたので、
『ケイさん、ちょっと食べ過ぎでねぇの??』と話してた矢先のことでした。。。
『ほら、だから吐いちゃうんだよ、食べ過ぎだよ。ケイちゃん』とケーを片付けようとティッシュを持ったわたくし、カッキンコッキンと固まってしまいました。
だってだってケーが動いたのよぉ~~~~~~(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

輪ゴムでも飲み込んで、それがフヤケて出て来たのかと一瞬思ったのですが。
でもね、それはそれはそれは・・・話には聞いた事はある、回虫さんでした。。。
生まれて初めて生きてる回虫さんにお目にかかりました。
出来れば会いたくなかったんですけど。。。
キモイッ!!!ったら、キモっ!

午後一で、ケイのうん◯とお兄ちゃんお姉ちゃんのうん◯の両方を持って病院に行きました。
あぁこりゃ家中虫下しかよぉ~~~と泣きそうになっておりましたが、
回虫さんの卵ちゃんはケイのみでした。
兄ちゃん姉ちゃん達は念のためもう1ヶ月くらいしてからもう一回検便してみるつもりですが、
成猫だと無症状のことが多いし、卵が感染可能になるまで時間がかかるから
そんなに簡単には伝染らないと聞き、ちょっとほっ。
夫もケイといちゃいちゃチュッチュしてたので、
センセに『ニンゲンも検便必要??』って聞いてみました(笑)
こちらも大丈夫でしょうと言われて来ました。
ケイには帰宅後早速虫下しを飲ませました。
明日のうん◯を見るのが怖い・・・
そして・・
わたくし、しばらくパスタは食べれません(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。