

今日の茶美とケイティ

ご心配いただいております。
寝不足で・・夕べ夜更新しようと思いつつ意識不明に陥ってしまいました・・

おかげさまで茶美は一昨日、病院での注射の後、
明け方までちょっと落ち着かない様子のままででしたが
昨日午前中、ケイのお迎えの時に一緒に通院。
腫れもだいぶ引いてまいりました。
腫れが引かなかったら浮腫の中身を注射器で抜いて調べようと思ってたらしい先生。
これなら1週間の投薬で様子を見ましょうということになりました。
まだお水を飲むのが辛そうなので自宅で輸液を。
お腹は減ったけど食べ難いから止めちゃお・・・と言う感じなので、
せっせと手を替え品を替えお勧め状態です。
だいぶ落ち着いて眠れる様になっているのでこのまま腫れが引けば大丈夫でしょう。
取りあえず1週間後にもう一回ケイと一緒に通院です。

茶美


そしてケイちゃん。
お迎えの病院で文句たれ、帰りの車の中で大文句たれ、
帰宅後家中をスーパー文句たれで練り歩き、傷を気にしつつも眠り始めました。
きっとドキドキで寝てなかったんでしょね。
ボンバー娘もちょっとシュンとしてます(^^)

ケイティDSC_0209-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

