スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モミにお客さま、パート6♪

9d640566.JPG今日はTAMIさんガラピニャーダさんがんばるたんが遊びに来てくれた。
今日の集まりはちょっと平均年齢が低い(笑)
猫バカ隊の青年部所属のみなさまです。
ちょっと遅めのランチをと言う事であったが、ほれ、そこは猫飼い、みい~んな猫時間だからね。
予定よりもちょっと遅れて全員集合になった。
ニャダリンが来てくれるのだもの、酒だ酒だ~~と思ってすっかりデザートを用意するのを忘れた私・・
TAMIさんが美味しいパン屋さんのシュトーレンをお土産に持って来てくれたので助かりました。
ありがとね、TAMIさん。
がんばるたんは私の為に焼酎をお土産に持って来てくれるし、ニャダリンも大きいシャンパンをお土産に持って来てくれるし、あはは、青年部でもすっかり酒飲みオヤジのような私。
ご飯を食べながら、シャンパン2本と赤ワインが2本空きました。

紅葉は、なんだか逃げ回る技を覚えてしまい、ちょっとの隙を見てベッドルームに駆け込む始末・・
5兄妹も姿を見せないし、相変わらず11にゃんの猫がいる筈なのに猫密度が高くない我が家であります。
TAMIさん、ニャダリン、がんばるたん、とっても楽しかったです。
懲りずにまた遊びに来てね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。