スポンサーサイト


みみ母家訪問~♪

だいぶ肌寒くなりつつあるが気持ち良いお天気の今日、みみ母さん宅におよばれしてきた。
ご一緒したのはてれじあさん
前回一度お邪魔した時には、胡桃嬢は幻にゃんで、小豆姫がたくさんお相手してくれた。
今日はどーかなぁ~♪
駅に迎えに来てくれたみみ母さんが、『昨日から明日はお客さまだからね~』と二人に言い聞かせておいたと言ってましたが、玄関を開けたら小豆ちゃんが向こう~の方でお出迎え(笑)
しかし胡桃ちゃんの『嫌ァ~』が伝染したか、ダッシュで胡桃ちゃんがお篭り中の小春ちゃん(こたつ)へ。。。。
お顔だけでも見せてよぉ~と小春ちゃんを覗き込むてれじあさんと私。
胡桃ちゃんしかし、胡桃嬢ったらお目目真ん丸、びっくり顔になっちゃった。
それからはちょっと小春ちゃんをめくろうとすると中からシャ~が聞こえてくる(笑)
ま、そっとしておきましょう。

みみ母さんが用意してくれたパスタとスープのランチをいただきながら、にゃんこ話しで楽しい時間。
しばらくしたら小豆ちゃんがお出まし。
あずちゃんファンのわたくし、ちょっとづつちょっとづつ近付いて、ナデナデ出来る距離までにじり寄ることに成功。
鼻チュッチュまでしてくれた。
でもね、なんだかね、わたしのね、お顔がね、嫌いみたいなのね・・・・
鼻チュッチュをしてくれると必ずその後に私の顔に向かってシャ~ッ!!
お邪魔している間、何回鼻チュッチュをしてくれたかしら??でもね、必ずその後お顔に向かってシャ~ッ!!
あずちゃん、おもろすぎるっ!!!大好きだよぉ~♪


胡桃ちゃん小春ちゃんをちょっとめくって胡桃ちゃんを撮影、ちょっと陽が陰り始めてから撮ったので優しい色合いになりました。
とっても美人さん、胡桃ちゃん麗しいです☆


小豆ちゃん一生懸命接待してくれた小豆ちゃん。
黒いお鼻とドアノブみたいにかっきり曲がった鍵シッポが魅力的なキュートにゃん。
長々とお邪魔しちゃってごめんね~。
みみ母さん、ランチご馳走様でした~。
てれじあさん、いっぱいお喋り出来て楽しかった~☆
ありがとね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

