スポンサーサイト


ヌー&ブーを味わう会♪

日曜日からPCをつける元気もない程疲れ果てておりましたが、今日はスタルカ家にてボジョレ-ヌーボーと豚茶漬けを味わう会が催されるとの事で張り切って出かけて参りました。
ご一緒したのはMayu-☆さん薫さんと言う毎度お馴染みのメンバー。
昨日の夕方、見ていたCS放送が急にぶっちぎれ、アンテナの不具合が出てしまった我が家。
調整を朝一番に頼んでおいた業者が来たのが10時半、それでも調整もままならないままに、また明日来てくれ~~とお願いして帰ってもらった(笑)
そんな訳ですっかり出遅れてしまいました。
私がスタルカ家に到着した時はMayu-☆さんも薫さんもほろ酔いでしたね(^m^)
駆け付け○杯ではないですが、必死に追い付いてすっかり追い越してしまう程、ヨッパの道を歩んだわたくしでございます。
スタルカさんの旦那様が帰宅された頃には、すっかり出来上がってしまってた模様・・・・
それでもイタリアヌーボーもフランスヌーボーも美味しくて、豚茶漬けは天下一品美味しくて、いっぱいご馳走になりました。
そのあと、私、焼酎ロックもいただいていたような???
あぁ、記憶が飛んでますぅ~~。
スタルカ家の3にゃんは、迷惑そうな、でもちゃんと接待は怠らないという立派な親分を筆頭に可愛い姿をたくさん見せてくれた。
七宝くんは側でにらみを利かせ、でもいっぱいナデナデさせてくれて、カプッっと噛み噛みもしてくれてお相手してくれた。
八くんを抱いて、再び『あぁ白黒にゃんこが抱けるなんて(ヨヨ)』と感動し、九十九姫もビビリンしながらも可愛いお顔を見せてくれる。
旦那様も優しくて、スタルカ家にお邪魔するといつも癒されるぅ~。
いっぱいいっぱいご馳走さまでした。
食べ散らかしたまま失礼してすみません。

帰りのタクシー、わたくし、寝てたよね??
すんません、Mayu-☆さん・薫さん。
でも楽しかったし、美味しかったぁ~♪
また次回の集会まで、いろいろ頑張りマッス!

7くんつくちゃん78くん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

