

今日のモミたん

505b29a4.JPG昨日はちびっとシッコの数も減って、
真っ赤っかのシッコも少なくなって来たのでお薬効いて来たのねと安心していた。
今日は朝の投薬後、姿が見えなくなっちゃって、
探してみたらバティ部屋の押し入れの一番奥で固まってました・・・・
バティ部屋の押し入れには夫のワゴン車の座席が2つ入っている。
これがとっても重いのである。
自転車を積む為に座席を二つ取っ払ってしまってて、でも車検の時とかの為に捨てる訳にも行かず・・
ここに猫さんに入られると私ひとりじゃいかんともし難いのだ。
仕方ない、薬は飲ませたし、お腹空いたら出て来るよねと放っておいた。

夕方買い物から戻ったら、リビングで紅葉発見。
階下よりも夜は2階のリビングのほうが暖かいから、
このままここにいて下さいねと話しかけておりましたらあっと言う間にソファの下へ雲隠れ。。。
ここんとこ毎日投薬に輸液にと嫌な事ばっかりされちゃって完全に警戒モードね(_ _)

と、そのまま夜になっても出て来ず・・・
さすがに心配になってソファの下を覗き込むも、一番奥の壁に張り付く様に固まってる。。。
『モミちゃ~ん、ご飯だよ~、お水も飲んで下さいよぉ』
頑固に出て来ないし、ソファの下は低過ぎて、差し入れも入れられない。
手もぎりぎり届かずで、引きずり出すのも大変なの。
結局夜中の11時近くまで出て来ず。
やっとトイレでシッコを一つ(まだまだ普段の3分の1くらいの大きさ・色も変)
カリカリを数粒食べた。
取っ捕まえて、ニンゲントイレに監禁し、投薬と輸液を入れた。

あ、今吐いたよ・・・
なんだかお鼻もお耳も肉球も真っ赤。。
モミちゃんもしかして熱、ある??
まいるなぁ~。。。
(画像は先月のもの)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

