

精神的ダウン

6298fe99.JPG本来ならば13日の土曜日に旦那母のお宅へ新年のご挨拶に伺う予定だった。
しかし、『新しい家』のことで13日土曜日に売り主の事務所に行く事になり義母・義妹・旦那・私の4人で行ったのだが、もうとにかくいろいろあってちょっとドツボ・・
その後、旦那ともただ今険悪中。
もう、私は知らん。
________________________
今日は茶美の通院日。
本来ならば昨日がチィの通院日だったのだが、私がイライラの絶頂で行かれなかったので本日は二人まとめて病院へ。

茶美:体重3.35キロ(ちょっと減っちゃった・・)
チィ:体重3.95キロ(維持)

今月末くらいに血検の予定。

画像はポリン、昨日くらいからクシャミっ子・・・
一度出始めると止まらなくなってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

