

一難去って・・・

8d1b04c1.JPGご心配いただきました茶美ですが、今朝くらいから自分でご飯の場所に行き、カリカリするようになって来ました。
ただまだ本調子じゃなく、食べる量も少ないのでいろいろパッカンしちゃあオススメしております。
残りを置いておく訳にも行かず、なぜなら紅葉が片っ端から食べちゃうので(^^;
フェロビタのお世話にもなりつつ、a/d缶でも購入して来るかなと思ってます。

で、夜になって今度はポリンが・・・
20分に一度くらいの割り合いで、空吐きを続けておりまして・・
何も出ないのではありますが、空ゲロ・・
んで、こいつの分かりやすいところは急に甘えん坊さんになっちゃうので、あぁどこか具合が悪いんだなとすぐ理解出来るとこ。
今も膝から離れません。
さてどーしたものか?
夕飯は普通に食べたので、毛球でもたまっていてならまだ良いのですが・・
明日まで続くようなら通院だなぁ。

私も今日からリハビリの為カイロに通う事にしました。
なんだか右腕の筋肉がつれるような症状も取れないし、肩自体が固くなって来てしまい動かすのに努力が必要になって来てしまったので。
しばらく通院してみます。

画像は食欲魔人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

