

悩みどころだわ~

224aade5.JPG相変わらずくしゃみが止まらないポリン(抗生剤は続けているのに)、そしてな~んとなく元気がないような茶美・・・
茶美、今朝はちょっと歯ぎしりをしていた。
歯でもグラグラしてるとか??
歯石が育ってるとか??
気持ち悪いのか??
なんだかまた声がちょっと変かもしれない。。。。

お口に指を入れて、歯を触ってみるが特にグラグラしている訳でもないし、口内炎も見当たらない。
ん~、どーしたもんかね。
フェロビタを舐めさせたり、a/d缶を勧めてみたり、朝から数缶パッカンしてみたりする。
どれもひとなめするくらい。
カリカリも全然食べないしぃ・・・

他に手立てもみつからないので、茶美にも今日から再び抗生剤の投薬をしてみる事にする。
なんとか効いてくれ~~。

画像は朝から缶詰を開ける音が盛大に響くのに、ひとつもお口に入らなくってふて寝の紅葉。
_________________________
私は、3日に一度リハビリに通っておりますが、どうもあんまりよろしくなくてこれまたふてってます。
特にリハビリで動かされた日は、どうにもこうにも痛いったらありゃしない。。
治るのか??と不安になったり、こんちきしょーと怒ってみたり。。。
でも、腐っても仕方ないので気長にガンバるです。

そして、以前ちょっと書いた昔のバイト先の奥さん。
12月の10日にイタリアへ渡り、少しでも息子や孫との生活を楽しんでくれてればいいなぁ~と祈っておりましたが、今月26日に亡くなったと知らされた。
とっても猫好きだった奥さん、きっと見送った猫ちゃんたちと会ってるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

