スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉のヒートもおさまりました

もみじ
紅葉の悲鳴で眠れなかったこの数日(笑)
色々考えた末に、じいやさんや数人の猫友さんが通っている◯わやかセンセのところで避妊手術をしてもらうことにした。
通院するにはちょっと距離があるので、病気の時などには通院が無理であること、いつもは地元の病院に通っているが今回はお世話になりたいことなど電話でお話しして理解してくださりお願いすることになった。
昨日31日の土曜日に預け、無事手術も終了。
夜お迎えに。
帰宅後はひとまずケージに。
ちょっと出たがったがやっぱりまだボケッとしているようでそのまま眠ってくれた。
夜中に一度おトイレに連れて行ったら、ちゃんとしっこもしてくれて、またケージでお休み。
今朝早く、ケージから出たがって暴れそうなので出してみる。
しばらくうろうろしていたら、うーくーぽーにウーカーシャーとやられ、ニンゲンベッドの下に入り込んでしまう。
紅葉が病院臭いのだろう、あぁまたも炎上しております、我が家。
本日夜になってやっとお腹がすいてきたようでベッドの下から出てきている。
ご飯も少量だが食べたし、おトイレにも入れているのでこのまま静養してくれればすぐに回復するだろう。
____________________________
さて、もうひとつの問題は茶美である。
相変わらず食が細くて自分ではカリカリも数粒、缶詰も二舐めくらいしか食べてくれない。
一日3~4回に分けて腎臓用の缶詰を強制給仕中。
嫌がってはいるが、今の所吐き気はないのでなんとか飲み込んだものも出さずにいる。
しばらくはこのまま続けてみてみよう。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。