スポンサーサイト


怒らせてしまったらしい・・・

30f633a6.JPG昨日月曜日は実家のチィの通院日だったが、歯医者とリハビリをダブルで行ったらちょっと疲れてしまい、本日午前中に行って来た。
開口一番先生が『紅葉ちゃんの手術は無事済んだのかな??』と。
『えぇ、おかげさまで無事終わりました』
『で、子宮も卵巣も両方、ちゃんと取ってもらえたの??』
『あ、はい。両方取っていただきました』
『そう、それならいいけど』

いつもお世話になっている病院では3月26日(月)の時点で予約状況を聞いたら4月7日までいっぱいだから無理だねと結構冷たく言われてしまった。
しかし、火曜日の夜くらいから紅葉の騒ぎが激しくなってしまった。
一応4/7に予約を入れていたものの、◯わやかセンセのところに問い合わせてみたらば31日なら大丈夫との事で、少しでも早い日になんとかしたいと◯わやかセンセに予約を入れさせてもらったのだった。
水曜日のお昼、いつもの病院に『申し訳ないですがそうゆう訳なので今回だけはお友達がお世話になっている病院にお願いすることにしました。本当に申し訳ありませんが予約をキャンセルさせてください』と言ったらば・・・
『じゃ、今すぐ連れて来て』と言われ、
『へ??先生、今日はもう朝ご飯食べさせちゃったし・・・』と言ったら
『じゃ、明日連れて来て』と言われ
『いやいや、先生無理なさらないでください』
『なんとかしてあげようと思ったのに』
『・・・・本当にすいません、お気を悪くなさらないでくださいね。今後もお世話にならせていただきたいと思っておりますし、でも今回はもうそちらにお話ししてしまったので避妊だけはそちらでお願いさせてください』
『だ~か~ら~せっかくなんとかしようと思って言ってるのに』

と、こうゆうやり取りのあとの今日の通院だったので明らかにムっとされておいでですよね、これは・・・・
激しくプライドを傷付けちゃったのでしょう。。
だけど言わせていただけるのならば、無理出来るなら最初っから無理してくれれば良いのになぁ~って感じなのね。
これってやっぱりこちらのワガママですよねぇ・・・
もしくは◯わやかセンセに予約を入れる前に、『切羽詰まったから無理してくれ』って言えば良かったのでしょうかね?
これじゃ、今後、意地悪されちゃったりするのだろうかな??と、ちょっと小心モノになっているわたくしでありまする。
今日のチィの輸液がやけに早く終わった気がしてならなくて・・(_ _;
あ、チィは体重も維持、食欲も変わりなく頑張ってます。

画像は2日前の紅葉。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

