

茶美&わたくし

73ec110a.JPG9日月曜日は茶美とチィの通院日。

体重*チィ:3.98キロ(変わらず)
  *茶美:3.16キロ(ちょっと増)
チィは病院の待合室にいたわんちゃんに向かってキャリー越しに『シャ~~~ッ!!!』とお見舞いするほどやる気満々(笑)
茶美はまだあまり食が進まないが、強制給仕でなんとか体重維持。

わたくしは、10日火曜日に心臓のエコー検査と24時間ホルター心電図を取り付けに病院へ。
11日の午後にはぶら下げてたホルターを外しに再び病院へ。
結果は25日に再度聞きに行く事になりました。
最近のホルター心電図は昔と違ってサイズが小さくてとっても楽でした。
母や旦那が取り付けてた時は、本当にお弁当箱みたいな大きさで、ポシェットみたいに斜めがけしておりましたが、今回のわたくしのはMDウォークマンサイズで首からぶら下げるモノ。
重さも軽くてなんの面倒もなく下げている事すら忘れそうなくらい。
医学とその機器の進歩はすごいのね。

それからこないだの人間ドッグの結果も聞いて来たのだが・・・
まず胃は、上部に少々の炎症あり。刺激物などはしばらく取るなとの事。
あとお酒もね(^^;
その他は腎臓に結石、これはすでに石灰化している模様。
肝臓にのう胞あり。。。
いずれも経過観察が必要らしい。
それ以外は特に問題無しでした。
あとは心臓の結果を聞くのみ。きっとなんでもないと思ってますがぁ~。

画像は本日の茶美。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

