

茶美の通院

b083111b.JPG月曜日、茶美と実家のチィと病院へ。

体重はチィが3.95キロ、茶美が3.25キロ(ちょい増)とキープしていた。
しかし、病院へ行くまではとっても元気にしていた茶美、先週から自分から進んで食べてくれていたので強制給仕もしていなかった。
なんとか体重も維持しているし、なかなか調子良さげだな~と思っていたのに。。。。
私が夕方からちょっと外出して帰宅したら、なんだか少し様子が変。
その後も夕飯も食べず、お水も飲まず、おトイレには行くがまたも動かずという状態になってしまった。
前々回だったっかな?やっぱり病院へ行くと疲れちゃうのかしら?と思った事があったのだが、今回もまた同じ状態なのでこれは疲れただけと違うんじゃなかろか??と思い始めている・・
もしかして、輸液が今の茶美には不必要なのかなぁと。
とにかく顔つきが違ってしまうほど、くったりしてしまう。
撫でてもゴロゴロも言わないし、何をお運びしても顔を背ける。
ちょっと病院はお休みした方が良いのかもしれないな。。。
良かれと思っている事が余計な事だったら目も当てられない。。

そして、外出から戻ったらもう一つ焦った出来事。
階段に点々と血痕が・・・
だ、だれ~~~????
何ぃ~~~~????
程なく流血の主は判明、ボビーくんでした。
右上の犬歯がぐらぐらで、そこからの流血。
でも本ニャン、構う事無くご飯も召し上がっておりましたが(笑)
カリカリのお皿に血の水たまりが出来るほど、出血してました。
明日、病院だね。
ふぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

