スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10猫10色猫だらけ展へ

10猫10色猫だらけ展の初日にお出かけして来ました。
前日に別件で電話していたみかりんさん
お出かけ予定と聞いて、まずは恵比寿で待ち合わせイタリアンでランチ。
久しぶりに会ったみかりんさん、相変わらずほっそ~い。
ちょっと身体の調子が良くないと言う事でしたが、楽しいおしゃべりは健在です(^^)
2時間ほどおしゃべりを楽しみ、ふたりで大井町へ。

にゃんこつながりでお友達になったmoomamaさんreiさんミケさんわかにゃんさんが今まで心を込めて制作してきた作品の数々を出展している文字通り『にゃんだらけ』の作品展。
その他にも全部で11人のアーティストのみなさんの心が詰まったにゃんこたち。
あちらにもこちらにも可愛いにゃんずの姿を見る事が出来て素晴らしく楽しい空間でした。

会場ではまりきちさん薫さんmegmegさんにも会えしばし歓談、moomamaさんともミケさんともreiさんともお話出来て初日の会場を楽しんで来ました。
お会い出来たみなさま、ありがとございました~。
つぼクラウン紅葉の絵ゆずちゃんフエルトいっぱい撮影して来たのに、まともに撮れていたのはこの数枚。。。
なぜかって言うと、右肩が上がらないので顔の位置にカメラを持ってくるのが辛いのだよ。。トホホ。。
数々の作品は↑のサイトのBBSでも見ることが出来ますぅ。

そして夕方に会場を辞去し、薫さんと二人で夕飯へ。
夜勤明けの薫さん、寝不足からか?テンション高かったぞぉ~(笑)
でもいつものようにたくさん食べて楽しかったでごじゃります。
______________________
ランチの時にみかりんさんからなるさんのろっちくんの訃報を聞いた。
3月3日のことだった。
昨年の12月に露地にお邪魔した時にはとってもとっても元気だったのに、2月の初め頃から体調を崩してしまったそう。。
いろんな病気がろっちくんを苦しめて来たけれど、なるさんのケアで頑張って乗り越えて来たろっちくん。
まだ6歳、早過ぎるよ。。。。
とっても淋しいよ・・
ろっちんろっちん昨年12月のろっちくん。


☆☆みかりんさんが雑記帳でなるさんからの詳細を含めろっちくんの事を書いていらっしゃいます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。