スポンサーサイト


もうね、笑うっきゃないですよ。

58e3beab.JPG我が家ではこの時間(今、夜中の1時)にして、洗濯機が一生懸命働いています。

まずは今朝の事。
私は階下のバティ部屋で寝起きをしてますが、朝の6時頃、寝室のニンゲンベッドで寝ていた旦那が『やられた』と言って降りてまいりました。
『どっち??』と思わず聞いたら、『うんち』と。。。
寝ていた旦那のお腹の辺りでうー助ったら、いきんでたそうです。
見にいってみたら、まぁ立派な良いうんちがベッドの上に転がっておりました。
まぁ、被害はシーツだけだったので朝から洗濯して新しいシーツに変えたんですけどね。

新しいベッドを買ってリネン類も全て新調してから、うー助・くぅ・ポリンの3兄妹は一緒にベッドカバーにくるまって毎日寝ていたので、猫ベッド(寝場所)だと思ってくれれば、もうしないかなぁ~とタカをくくっておりました。
今日も日中はうーくーぽーとまとめてニンゲンベッドで寝ていたのに、今晩23時頃、こんどはうー助ったらしっこしてくれました。
猫トイレのお掃除が間に合わない時に、汚れたトイレで用を足すのが嫌なのだろうと考え、毎日出来る限りせっせとお掃除していたのです。
猫トイレも全部綺麗に掃除した後だったので、ちょっとショック。
もうそうゆう問題とは別に、ニンゲンベッドは『して良い場所』とうー助のちっちゃい脳みそはインプットしちゃってるんでしょうか???
ベッドカバーと毛布を『掻き掻き掘り堀り』したようで、カバーと毛布がめくれた後でなさったようです。
タオルケットとシーツとベッドパッドに被害が出ちゃいました。
(スプリングはビニールを外してなかったので助かりました。やっぱり外さんで良かった)
さすがにちょっとキレました、わたくし。
いつもは怒りませんが(まぁ怒ったってしようがないのも百も承知なのに)、どでかい声で『う~~~助ぇ~~~!!!!、いーかげんにしろぉ~~~!!!』と叩くフリをしたら、本にゃんびびって逃げました。
怒って治るんなら良いんですけどね・・・・

そしてせっせと働く洗濯機ちゃんと乾燥機ちゃんなのでありまする。。。
今晩は、旦那には床で寝てもらおう(爆)

画像は数日前のうー助 on ニンゲンベッド。
全部新調した後、こうやって寛いでくれる場所になっていたのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

