

心境に変化あり??

4b23c86d.JPG月曜日から今日までの丸3日間、うー助のニンゲンベッドちっこが止まっている。
誕生日(正確には保護した日)の18日の前夜、うー助を抱きいろいろと話してみた(笑)
今までも何度も話しかけ説得しては来た。
しかしことごとくその願いも打ち砕かれて(おーげさ)まいりましたが、今回はテレパシーよ通じろっ!とばかり声に出さずに心と頭とチャクラで話しかけてみました。
『4歳になるんだよ、いつまでもお粗相小僧じゃしょうがないでしょ?』
『母さんが毎回山のように洗濯しているのを見て、なんとも思わない?』
『ペットシーツだって高いんだよ。トイレをなるべく綺麗に掃除するように心掛けるから、ちゃんとおトイレでしようね』
『母さん、うー助のこと信じてるからね」
と、いろいろとぶつぶつ(笑)
うー助がちょっと困ったような顔をしてた気がします。
これってプチ・アニマルコミュニケーション??(^^;

近々、本当のACをしてもらう予定です。

画像は『暑くないのか??うー助』
________________________
今日は揺らし治療へ。
初診以来の院長先生(作務衣のおじさん)の施術。
『すぐに良くなるよ。5ヶ月間無駄にして来たね。』と言われた第一回目。
今日は『今日で何回目だっけ??』と聞かれた。
『センセ、8回目ですぅ~』
『そう・・・しかし、ここまで固くなっちゃっている人って珍しいですよ。これ(私の筋肉)が伸びれば治るんだがなぁ・・・まぁ気長にやりましょう』とおしゃっておりました。
確かに、異常なまでにコチコチに固まってしまっている私の腕の筋肉ちゃん。
悪いのは右肩だが、正常な左と比べると動きも固さも形までもが全然違うのである。
ホントに気長にやるしか無いようだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

