スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびちゃんに会いに

あぷりちゃんじゃっくん







台風が関東通過しそうな今日ではあったがお昼頃から雨も風も落ち着いて来た。
予定していた通りてれじあ家に遊びにお出かけ。
ご一緒したのはミケさん
いつも可愛いあぷりちゃんと今日もでかいジャックんのお出迎えを受け、お茶をしながらにゃんずと遊ぶ、喋る。
いつもは一緒に過ごしてくれたちょびちゃん、今は闘病中でお隣のお部屋でお休み中。
ほっぺに出来たにっくき癌のせい。
自分ではご飯がたべられなくなってしまったちょびちゃんの給仕の為、てれじあさんをお手伝いする。
『イヤイヤ』をしちゃうので、ご飯の間ちょびちゃんのお手手をちょっと押さえておくのだ。
4時間おきの給仕、てれじあさんも一人だとちょっと大変そう。。。
お口に入れてもらえばご飯もお水もごっくんする、とっても良い子なちょびちゃん。
こっちが想像する心配よりもホントにファイトなちょびちゃん。
てれじあさんの手厚い介護の下、ゆっくりまったりちょびちゃんの時間を過ごして欲しい。
てれじあさん、ミケさん、いっぱいお喋り出来て楽しかったで~す。
ありがとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。