スポンサーサイト


どりさん宅訪問~♪

今日は3にゃんずと一緒に暮らすどりあんさん宅へお呼ばれして来た。
この夏念願のペット可マンションに引っ越されたどりさん、あっちもこっちもピカピカの新居、明るくて広々しててとっても素敵なお宅。
白い壁にベージュのフローリング、焦げ茶のドアがアクセントカラーになっていて超~綺麗でした。
本日、ご一緒したのはスタルカさんミケさんまりきちさんみみ母さんぽんぽこさんkazumiさん、お初にお目にかかるアンママさん。
どりさん家のにゃんこさんたちはと言うと、みなにゃん、次々と鳴るピンポ~ンの音で娘さんのお部屋に避難中。
時々どりさんが抱っこしてリビングに連れて来てくれました。

タワーで遊ぶこなつちゃん。
こなつちゃんこなつちゃん







お耳がとっても特徴的なスレンダー美人ちゃん。
まんまるオメメもとってもキュート、ビビリながらも遊んでくれました。



おとくん半分逃げるおときちくん、あまりにも素早くてお尻しか写らなかった(^^;








さすけくんお昼から夕方過ぎまで楽しいおしゃべりは続き、飲んで食べて笑って、いつも楽しい猫バカ集会。
帰り際に娘さんのお部屋にちょっと失礼して、さすけくんのお顔を拝見する事が出来ました。
ホント綺麗な茶トラくん、完全に固まってますね、さすけくん、ごめんね~。



おとくんどりさんに抱っこされて、おときちくん。
ブルーのお目目がとっても綺麗。
画像でしか知らなかった猫さんに会えるのって本当に感激っ!
どりさん、お邪魔しました&ごちそうさまでした。
ご一緒出来た皆様、楽しかったで~す。
またお会い出来るのを心待ちにしております。


そして、先週から楽しいロンドン、愉快なロンドン~♪に出張中だった家のおっさんが帰国。
帰り際待ち合わせて近所のワインバーへ。
あは、そのまま午前様。
一日、よく遊んだ日でございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

