

茶美、16歳になりました♪

本日は茶美の16歳の誕生日です♪(パチパチパチ)
元気に16歳を迎えました(^^)/
今日は朝から撮影会、この日の為にわんにゃんの冠やさんで注文したキラキラのティアラをかぶってオスマシ茶美。
しかし、やっぱりこれだっ!と言う写真がなかなか撮れません~~(ToT)
ちゃみ冠


でも茶色の茶美に黄色系は良く似合います。
この冠のようにまだまだキラキラ輝く茶美で頑張ってもらいたいです。


夕方、買い物ついでにちっちゃいケーキを買い、キャンドルを1本立てて、『ニャンニャニャンニャーニャンニャ~~ン♪』とバースディソングを歌ってみました(アホ)
なんのことだか、茶美はマイペース。
でもちょっとクリーム舐め舐めして誕生日気分を味わえたかな??
ちゃみケーキちゃみクンクン










夜8時頃、義妹の家へ届けものがあったので車でちょっとお出かけ。
先日学園祭だった次男の甥っ子は今日は振替の休みで、友達と草野球をしに出かけていて9時前に帰宅。
『野球やってて突き指しちゃった』と帰って来た甥っ子。
右手の人差し指の腫れがちょっと見でも異常なくらいと私は思った。
のんびり親子の義妹と甥っ子、明日の朝まで痛かったら病院だね~とか話してる。
本人に『痛くないの?』と聞いたら、『痛いけど、我慢できるよ』とか言う。
『いや、変だよそれ。今すぐ病院行った方が良いってば』と私。
それから119へ電話して、近くで夜間でも見てくれる病院を教えてもらい、車で連れて行った。
案の定、ポッキリと折れてました(_ _)
折れてると診断されたら、本人、いきなり具合悪くなってて笑っちゃったですよ。
結局処置が終わって、二人を送り届け、帰宅したら0時半・・・・
私が丁度居合わせなかったらきっと明日まで放っておいたかと思うと、ぞっとするわよ。
学園祭が終わって、これから受験に向けて勉強だ~とか言ってたくせに、右手じゃペンも持てません。
ばかたれ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

