スポンサーサイト


兄ちゃんが好き

末っ子マーヤ、うー助兄ちゃんが大好きでほぼストーカー。


ある日はソファの背もたれの上で。

うーとまー



ある日はこっちの猫ベッドで。

うーまー



そしてある日はあっちの猫ベッドで。

うーとマーヤ


嫌がらずにいっつもくっ付かれてるうー助である。

ホントに気のいいヤツだ。
シッコたれだけどぉ〜〜〜。




テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい(⌒▽⌒) うーしゅけくん♪
おひさしぶりね。相変わらずジャッくんそっくりで♪
ダブルしましま(⌒▽⌒) いいわー

↓のるーちゃんは、1度だけ会っているよね。
とってもおとなしかった印象だった。
いっぱいにゃんこに囲まれてても、やっぱり寂しいよね。

No title

うー助兄ちゃん、やさしいなあ
マーヤたん、元気そうでよかったです!
やっぱ同じ柄って親近感いだくのか、それとも生き別れ(?)た親兄弟を
思い起こすのかな?

るぅちゃん、ピンクのおなか懐かしいな。
初めてた〜こ家にお邪魔したとき、茶美ちゃんとともに接待してくれたっけ。
ベッドの下に避難してたボビくん、カーテン裏からシャーしてたバディくん、
みんな幸せしかない国でのんびりしてるね。

ああ、人間、年とるわけだ〜w

キジトラーズ

うーしゅけ、お久しぶり🎵 元気にシッコたれしてるみたいだね♡
ポリンちゃんとの仲良し姿は見られなくなったけど、寂しくないようにマーヤちゃんがくっついてくれてるんだ。
良かった良かった。

我が家のキジトラーズは相変わらずバランバランだよ(笑)

てれじあさんへ


ダブルしましま(笑)ウケました(^^)

そうですそうです、るぅには会ってもらってます。
ジャックんのお見合いの時だわ〜
その時はまだ元気だったのよ〜。
おしとやかなおデブでした(笑)
みんな唯一だからね〜、それぞれに思い出ありますわ。

なるみさんへ


うーね、なぜか年下には心の広い優しい兄ちゃんなんだよね〜。
年上には楯突くくせに。
マーヤはね、オトコ好きなの(笑)
アンディのことも好きだよ。でもくっつくのはうー助だけだけど。
家、二人しかオトコいないから〜。
でも同じ柄とか色とか、やっぱり親とか兄妹思い出すのかもね。
5兄妹の親が白ミケだったから、
初めてるぅと対面したとき、わ〜〜〜って群がったのを思い出すわ。

ホント、みんなあちらで楽しくしてるはず。
いまやあちらは賑やかだもんね。。

スタルカさんへ


はい、相変わらず元気にシッコ飛ばしてますよ・・・・・(_ _)
もうお馬鹿で困っちゃう・・

ポリンとうー助がくっ付いてた姿を思い出しちゃって、
ニンゲンはホロッとさせられてます(T_T)
スタルカ家のキジトラーズ、
親分が恐れ多過ぎてじゅったんはくっ付きづらいかしら(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

