

苦しくて・・・

ふー。。

なんか今回ダメダメです。。

茶美を見送った後、ポリンがいたから時間はかかっても耐えられた気がするの。

毎日、辛い身体で一生懸命に寄り添って来るポリンを抱きしめながら、
涙することしか出来ない。
この子がいなくなるという恐怖。

どうしよう、どうしよう。

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

本当にありがとうございます。

もう、参りました。。
ここまで感情が乱れたのは初めてかも。。
泣いても叫んでも仕方ないのも理解してるんですけど、
なんかダメで。。
でもおっしゃる通りですね。
一緒に過ごせることを幸せに思わなきゃいけませんね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさまへ

遅くなってすみません。

うんうん、お気持ちとても嬉しく感じています。
大丈夫です、おっしゃってくださったお言葉、ちゃんと(^^)

ワタシも泣き言聞いてもらって
少しずつ前向きに考えられるようになって来たと思います。
なんだかちょっと感情がダダ漏れでしたから(笑)
はい、頑張りますね(^^)
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

