スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録を・・・

8ヶ月も放置のまま。。

自分の覚書、残しておきたくてまた少し書きます。

前回の記事のマーヤですが、後ろ足の突っ張り感は少し残ってしまいましたが、
概ね元気に過ごしております。
末っ子同士、トッコと毎日楽しく暮らしています。
すっかり家庭内野良猫になりました(笑)
投薬やら通院やらがよほど嫌だったようで、ワタシが動くと逃げます・・・・・
まぁいいよ、元気でいてくれ〜(^^;;

10月20日にはお外のクロチが旅立ちました。
厳しい猫生だったと思います。
クロチの事もまた書きたいな。



これからしばらくはちょっと暗い内容になりそうです。

ポリンがリンパ腫の診断をうけました。
11歳。
そろそろ何か出て来てもおかしくない年齢ではありますがキツいです。。

先日ちょっと吐き気があり食欲が落ちて通院。

血検ですこし黄疸があり、溶血性の黄疸と診断され治療をしていました。
黄疸はすぐに消えたのですが、その後なかなか快復しないので
エコー検査を提案され、22日土曜日に受けてきました。

結果、腸に近い所の胃のリンパ腫。。
細胞診に出しているところですが、ほぼ間違いないだろうと。
その晩から抗がん剤(クロラムブジル)とステロイドの投薬を始めました。
一日ごとに2種類を交互に飲ませて行きます。

なんとか寛解にまで持ち込めると良いのですが、
そうなっても先は知れている状態。。
治療しながら余生を一緒に過ごす時間がどれくらい残っているか。

ただただ残念で悲しいです。


polin


ポーちゃん。どうかあまり苦しまない様に。
母ちゃんは祈るしかありません。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

接待上手な甘えん坊のポーちゃん、少しでも美味しく食べられるものがあると良いね・・・。
た〜こさん、一緒に過ごせる時間は宝物、穏やかな時でありますように(祈)
寒くなってきたので、くれぐれもご自愛くださいね。

スタルカさんへ

ご無沙汰ばかりですいません。

ありがとうございます。
なんかワタシのショックが大きくてなんでポーなの?と、神様恨むようなことばかり言ってます(笑)
感情をコントロールして、ポーと向き合わねばと思いつつも、なかなか。。
ポーの時間が穏やかであるように願うばかりです。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。