

今年もヨロシクお願いします


新年あけましておめでとうございます。

みなさま、みなにゃんさまにとって幸せな一年になりますように。
健康一番でまいりましょう。
今年もた〜こ家のにゃんずをよろしくお願いします。


さてさて、昨年夏に我が家の一員になった、トッコ&マーヤ。
毎日元気に走り回っております。
他人猫ではありますが、とっても仲良し。
なかなか一緒の画像は撮れずにいますが、
時々猫団子になって寝てたり、連れションしたり(笑)

月齢が近いと姉妹になるのね。
一緒に保護して良かったなと改めて思っています。

トッコ


マーYS



ちょっと悪人顔のトッコとお目目ちっちゃいけど愛らしいマーヤです♪

生後7ヶ月くらいだけど、もう仔猫と言えない・・・
ふたり揃って太っちょになってしまいましたよ・・・(泣)

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year☆

昨年はほとんど会えなかったけど今年もヨロシク~!

PC新調してやっとネットできる環境になったけど、なんか慣れない・・・

トッコ&マーヤちゃんにも会いに行きたいけどもう幻猫ちゃんかな?

Kimさんへ

ひゃー、すいません。
お返事遅くて(^^ゞ

こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!
おニューのパソコン、そろそろ慣れた?
ワタシもいーかげん新調しなきゃ。。

トッコもマーヤもお客様大丈夫!
マーヤもどうなるかな?と思ってたけど割とシラーっと平気みたい(笑)
是非是非、遊びにきてね~♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

