スポンサーサイト


一年もご無沙汰で・・・

自分のブログの使い方すら忘れてしまいました(笑)

昨年12月に足の親指を剥離骨折して、4月には今度は左手を家の猫に噛まれて・・
また追々触れようかとは思いますが、けっこう痛い日々でございました。

今年7月には新しい2にゃんとの出会い、
そして9月に1にゃんとのお別れがありました。

差し引きプラス1にゃん。今は14にゃんと暮らしています。

またボチボチ、始めてみようかなぁ〜と重い腰がやっとこ上がったところです。
1週間に一度くらいでも更新出来たら良いなぁ〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、痛そうな…。

うんうん、14にゃんさん&た〜こさんのペースで〜♡

No title

こちらではおひさしぶり〜
再開うれしす。た〜こさんのペースでね!
んで、ときどきにゃんたちのお顔を拝ませてください。
えっと、リクエストしておこう、バディくん♪とうーしゅけ♪
そのうちでいいので待ってます!

Re: タイトルなし

ありっがっとにゃ〜♪

shironecohanaさんへ


ご無沙汰ですぅ〜(^^;
こんなにも放置だったのにまたいらしてくださってありがと〜♪
ボチボチになると思いますが、
少しずつにゃんずの近況など書けたら良いなと思いま〜す。

なるさんへ

なるち〜ん、覗いてくれてありがと〜。
えぇホントにお久しぶりで、面目ない。。
なんかここの使い方もすっかりわかんなくなっちゃって笑ったよ。
うん、また写真撮って少しずつ書こうかな〜と思います。
バティくんとうー、ね。うん(^^)

しかし。。。

バティくん、ちょっと調子悪いんだ〜・・・
なんも出来ないから、だいぶ心配・・

祝!再開

新規メンバーもだいぶ慣れた頃でしょうか?
ぼちぼちとマイペースでアップしてくださいね♪

スタルカさんへ

新入りももう我が物顔です(笑)動きが早くて目が疲れますぅ~。。

ちっとも写真を撮ってなかったので、まずは撮影しなくっちゃ。
チビたちも1番可愛い頃を撮影しそこねました、残念…

よかった(*^^)v

最近つぶやいてないみたいだから、メールしてみようと思ってたんだ~。
PCのキーボードがおかしくなって修理に出したら基板が壊れたらしく、4万もかかるらしいから新らしいの買うことにしたよ(=ω=;)

みなニャンのかわいいお写真楽しみにしてる~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

Kimさんへ

ご無沙汰すまぬ。。
なんか毎度のことながら、見送った後ってボケーっとしちゃうだね(笑)
ツイの方もすっかりご無沙汰しちゃった(^^ゞ

あれ、パソコン新調ですか?
修理って結構かかるよね。。
ワタシもキーボードで爪研がれて、飛んじゃったままだよ(笑)
だってボタンひとつなのに三万って言われて、我慢しちゃった……
そろそろ家もパソコン新しくしなくちゃと思ってるとこ。

うん、少し写真撮ってボチボチ始めま~す。
ありがとね~
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

