スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉6歳

数日過ぎてしまいましたが、9月14日でモミちゃん6歳になりました。。。

いや、母ちゃん忘れた訳じゃないんですよ〜。
連休でちょっと忙しくって、あはは、言い訳〜(^^;;


もみじ


さてさて、モミちゃん。
随分立派に育っちゃった訳ですが。。。。

モミちゃんに出会った前日の9月13日は亡きるぅちゃんに出会った日で、
モミちゃんを拾った〜ってブログに書いた時、
『るぅちゃんの生まれ変わりかもね〜』とコメントをいただきました。

るぅちゃんは女の子なのに8キロボディだったので、
私はその時に『モミちゃんもるぅちゃんみたいにおデブちんになったらそうかもね〜』と言った記憶があるのです。

さすがにまだ8キロボディには程遠いですが、
すっかりどすこいになっちゃったモミちゃんに最近るぅちゃんがダブっちゃう時があったりして(笑)


もみじ


毎日『ダイエットさせねば、ダイエットさせねば』と
念仏のように唱えてる母ちゃんなのでした。
でも食べるの大好きなモミちゃんを痩せさせるのは不可能・・・に近い。。。かも。。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

モミちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ミニと同じ毛色だからか
何となく男の子っぽく見えるんだけど(^_^;)
ムクムクっとしたクリームパンのような足も
福々っとした体も
くりくりっとしたお目目もとっても可愛いです♪
末永く元気で楽しく過せますように!!

reiさんへ

reiさん、紅葉にお祝いありがと〜♪

そういえばreiさんが家に遊びに来てくれたのはちょうど紅葉が来た頃だったよね??
もう6年前です(@ @)月日の経つのは早いわねぇ。

とそれはさておき、
ミニちゃんと同じ毛色とはいえ、ミニちゃんはスラッとしてカッコいいよね。。
モミはずんぐりむっくりさんだわ〜(笑)
目つきがちょっとキツめだからかなぁ、男の子って言われたことありますわ。

そうそう、ずんぐりでもなんでも元気ならよい・・と言うことに(笑)

プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。