スポンサーサイト


紅葉のテント物語


我が家にもモンプチテントが来ました♪

最初のチェックは紅葉さん。

『何ですか?これ。クンクン』

紅葉


『入っていいの??』

紅葉


『入ってみるわ♪』

紅葉


『入ってみるわ♪♪』

紅葉


寛ごうと思ったら・・・リリコに覗かれて。。。

紅葉


『危険危険、リリコは要注意なの』

紅葉


探検終了(早っ!)

『制覇してやったぁ!』

紅葉


と、自慢げなモミちゃんです(^^)

______________________________


早いものでもう9月ですね。
夏は苦手、暑さももうちょっとの辛抱だわ。


昨日9月1日は、ファーストにゃんこのねむちゃんの命日でした。
21年目の命日。
たった10日余りしか一緒に暮らせなかったねむちゃん。
もう記憶も遥か彼方だけど、一緒に遊んだ可愛い姿は覚えてる。
わたしが産まれて初めて猫じゃらしを振った相手だもん(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

良かったね〜♪

もみちゃん、モンプチテントの探検、ちゃんと終えられて良かったね〜♪
もうちょっと中でリラックシュできるともっと良いのにね(笑)

9月に入った途端に雨が降ったけど、蒸し暑いのも困る〜。
便所兄弟もお元気にトイレ占領中で何よりです(爆)

No title

なんか、うちのテントと形が違う気がする。。。。
上に飛び乗ったりしているうちに、変形したかも〜

スタルカさんへ

誰よりも早くチェック入りました!
用心深いので、実は入るまでにずいぶんかかって、ずっとカメラ構えてて疲れましたよ(笑)

9月に入ったら急に毎日のように降りますねぇ。
涼しいのは歓迎ですが、雨がひどいとお外の子達が心配で(ーー;)
涼しくなると便所兄弟もそろそろ返上ですぅ(笑)

てれじあさんへ

お宅は元気なお子がいるからね~(笑)
家はそろそろ放置ぎみよ………
トンネルもテントも…ぶっちゃけ邪魔だわ(笑)

ご無沙汰してました<m(__)m>

た〜こさん、ブログにこめんと頂きながら
梨の礫状態でごめんなさいェ(__)ェ

術後の経過が思ったようにはいかず、おもしろくないので
オリンピックに逃避生活してたのぉ。
手術自体も術後もやっぱり年には勝てませんわ。
筋肉を戻すリハビリがやっと始められたんだけど
2歩進んで3歩下がる的でトホホです。
でも、気長にやるっきゃないですわ。
部活に復帰できるようにがんばりますんで、どうぞよろしく御願いします。

さて、お宅は大勢様だからだれかが興味しめしてくれるからいいよね。
Mintはオマケ類にほとんど興味を示してくれず、
1週間ぐらいでだいたい撤去になりますわ。

Mintmama!さんへ


あ〜ん、Mintmama!〜。
お返事遅くなっちゃってごめんなさ〜い。

無事手術が終わってとにかく良かったです。
リハビリはどうですか?
大変だとは思いますが、また一緒に楽しい時間をご一緒出来るのを
楽しみにしていますわよ〜。
ホント、焦らず気長に頑張ってね。

家もね、しばらくすると放置が多いよ〜(笑)
半分はシニアだし、下の方がね、ちょろちょろっと遊んではくれますが。
テントはいまのとこ、入れ替わり立ち替わり使ってくれてるけど、
去年のトンネルは・・・さゆき以外は無視でござんす。
テントもきっとそのうち・・・
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

