スポンサーサイト


夏の定番

毎日暑いですね〜。
もう暑いの、飽きた。
早く『寒いよぉ〜!』って言いたい(笑)


た〜こ家、夏の定番。

それは。。。


ボビアン



便所兄弟!(笑)


いや、言い方をもうちょっと変えろと夫にも言われるんですけど、
なんかしっくり来ちゃう、便所兄弟(^^;;

アンディとボビーのおじさん兄弟は、毎年夏はここで涼むんですよ。

床が石なので、ひんやり気持ち良いんです。

ニンゲンがおトイレに入ってもどいてくれないので、足の踏み場に困ります(笑)
でもって、床が生暖かくて、ニンゲンは気持ち良くない。



おトイレに入るたんびに、ついつい、

『よっ!便所兄弟!』って呼んじゃうわたくしです。


ボビアン

コメントの投稿

非公開コメント

よっ、便所兄弟(爆)

いいネーミングだ。
おばばは気に入ったぞよ!
でもさ、こんなイケメンが便所にいたらサイコー♪
アタシなら便所に住んじゃうかも(笑)
芸能人にも便所にクーラーボックス持ち込んで
足湯しながら長時間居座っちゃってる人もいるくらいだし。
足場にひんやりシートでも敷いちゃってさ。
冬場だって工夫次第で快適生活送れるかも・・・
ってかぁ?(T▽T)アハハ!

トイレぶらざーす

床がひんやりできもちいいって、わかるわ~♪
暑いもんねぇ。もういいかげんにしてよってくらい暑いもん。
寒いのは着るものとかで工夫もできるけど、暑いのは脱ぐだけ脱いだら後はエアコンに頼るしかないもん。
お風呂に水入れて、暑い時間帯はずっとここに入っていようかと考えるおかーたまです(笑)
ジャム嬢も、玄関のタイルの上とかで涼んだりしてたのよ。
猫なりにヒンヤリする場所探すのねぇ。

No title

便所兄弟!!
語感が良くて言いやすい~(笑)
床が石だとひんやりとして気持ちいいんでしょうね☆
うちではミニとコブちゃんは床にいきだおれてます~。
ももちゃんは暑くてもフカフカのベッドの中。
オスの方が暑がりなのかな~。

薫さんへ

おほほ、お気に召しまして??便所兄弟(^m^)

ふたりともここで寛いでもらっても良いんだけどね、
邪魔なのよ、けっこう。
絶対退かない、でもってずっと見張られてるようで、
出るもんも引っ込みそう(爆)

ここに住むのは狭いだろぉ〜(笑)
冬・・オシリは暖かいけど、足下は冷えますぜ。

ジャムちゃん&おかーたま♪へ


ひんやり気持ち良いって夏は最高よね〜(笑)
ホント〜〜に暑いもんね。
なんかな〜んにもしたくないくらい、暑いもんね。
おかーたまもミィちゃん・チャー坊と行水しないの〜??(^m^)

節水しなくちゃと思いながらも、しばらく蛇口を開きっぱなしにしてると
お水が冷たくなって気持ち良いのよね〜。
キッチンで手だけ行水してるこの頃の私です(笑)

ジャムちゃんも玄関タイルがヒンヤリ気持ち良かったんだね。
猫さんは居心地良い所を見つけるの上手だよね。

reiさんへ


なんか、言い易いよね、ね、ね!
ちょっとお下品ではありますが(笑)、
な〜んかしっくりなのよぉ。
トイレ兄弟じゃなんかつまんないよね(^^;;

そうなのかな?男子の方が暑がりなのかな?
でもそういえば、5兄妹の女子組はこの暑いのにあまり行き倒れてないわ。
家で行き倒れはこの男子兄弟と、リリコ(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

