スポンサーサイト


うーくーぽー、9歳♪

あぶないあぶない。
ケイちゃんに続き、またも忘れるとこだった(^^;;

今日でうー助・くぅ・ポリンの3兄妹、9歳になりました♪

相変わらずチッコたれのうー助。
ま、決まった場所のペットシーツでするから取りあえず許す(笑)
母ちゃんが大好きなのも相変わらず、毎日ストーカー。
年下には優しい兄ちゃんです。

うー


最近さゆきと仲良しなくぅ。
同じ色の妹が可愛いのかしら?
母ちゃんを困らせることなんてな~んもない。
このままオトナなくぅちゃんでいてね。

くぅ


ポンポン大好きなポリン。
暇さえあれば『腰ポン』してちょうだいっておねだりさん。
ちょっとしつこいけど(笑)、人一倍甘えん坊さんなのよね。
いくつになってもあどけなくって可愛い可愛いポリン。

ぽ


この一年も仲良く元気な幸せ3兄妹でいてちょうだいね。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪♪♪

うーくーぽートリオが9歳!!!
初めて会った時から全然変わってないよね~。
なのに、9歳!!! ただただ、時の早さに驚くばかり。
揃って接待上手なトリオの幸せな日々を祈っています。

↓もみちゃんのあどけない「おねだり顔」には勝てそうにないね~(笑) わかにゃん家のさくらちゃんと「どすこい勝負」、期待しちゃいます(爆)

9歳おめでとう!

ケイティちゃんのチッコ飛ばしを読んで、
うー助ちゃん元気かなぁ?なんて思っていたのですが、
もう9歳なんですねー!でも若いーー!
皆にゃん、元気そうで何よりです(^^)/
猫の誕生日や年って、うかうかしてると忘れちゃいますよね。
私はいつも忘れちゃって(汗)、
ももは17歳だと思っていたら18歳だったし(大汗)、
ミニは永遠に3歳だと思っていたら(いつまでもコドモのイメージ)
もう10歳!になってて、ビックリしちゃいました(^_^;)

スタルカさんへ


スタルカさん、うーくーぽーも年取りましたね~(笑)
中身は全然変わってないのに・・・って言うのはニンゲンも同じだけど(^^)
相変わらず3にゃん仲良しで、
日々健康で楽しく過ごしてくれればそれだけで嬉しいです。

もみちゃん・・まずいです、ホントに。
おねだり顔についつい・・・私の責任~~~!!
カリカリバイキングをやめれば良いんですけど、
シニアのみなさんがムラ食いなんで難しい・・
これ以上の『どすこい』にならない様になんとか頑張りますぅ~。

reiさんへ


reiさん、ありがと。
ケイとうーはチッコ繋がりですね(笑)
相変わらずうー助もダメでございますよ・・・
もうだんだん諦め通り越して、当たり前になっている自分がイヤ(爆)

そうそう、こちらもどんどん記憶力が怪しくなって来て
つい忘れちゃうのね。。
やーね(笑)
毎日見てると全然変わらなく見えるよね~。
年齢改めて思うとびっくりしちゃうことありますわ。

おめでとー

9歳なんだー。
うーちゃん、やっぱりジャックんに似てる~
ポーちゃん、ちょびさんに似てるわー。

いつまでに元気トリオでいてねー。

てれじあさんへ


もう9歳だって~、飼い主もビックリ(笑)

うー助、ジャックンに似てる??
おシモの悪い癖は決して似ないようにジャックンにお伝えください。

そうそう、ぽーはお鼻の感じがちょびちゃんに似てるよね。
鼻炎持ちってとこも(^^)

5兄妹にあやかって3兄妹も元気でいて欲しいわ~♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

