スポンサーサイト


ケイティ 4歳

6月8日はケイティが我が家に来た日。



だったのに、母ちゃん、忘れちゃった~~~!!!

ごめんね、ケイちゃん。。。。。

(去年も忘れ去られちゃったケイの誕生日、今年もすっこ~んって抜けました・・・)



ちびけい



お庭で父ちゃんに抱かれてたチビケイティも4歳になりました。

お顔の変化率、高し(笑)
可愛いまんまる顔でしたが、だいぶトガリましたね。


ケイティ


実は実は実はぁ~~、とっても困ったちゃんのケイティ。
女の子なのに、女の子なのに....

チッコ垂れなんです。

えぇ、どこでもトイレ。。

いまやケイティ予防のペットシーツが家のあちこちにテープ留め。。。
一番の母ちゃんの悩みの種なんです。

でもね、元気ならそれで良いよと思うことにしています(泣)



特技は、チッコ飛ばしと前へならえ!

ケイティ


ケイティ


この一年も楽しく元気にチッコ飛ばして下さい(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

風の人の贔屓っ子ケイティちゃんも4歳ですか~♡
おめでとう\(⌒▽⌒)/
十寿には良いお姉ちゃんぶりを発揮してくれてたよね♪
あの頃に比べると、ずいぶんときりっとしたお顔になって、とてもチッコ垂れには見えないんだけどね~(笑)
ま、確かに、元気でさえいてくれたら十分だとは思うけど・・・、4歳にもなって、チッコ垂れるな~!でございますぅ(爆)

No title

ケイティちゃん、4歳おめでとうございます!
ケイティちゃん、淡い不思議な色の縞々さんでべっぴんさんなのに、
チッコたれとは~・・・・(^_^;)
元気ならいいけども、そろそろチッコたれは卒業して欲しいですね。
うー助ちゃんと競ってるのでしょうか?

スタルカさんへ


ケイにお祝いをありがとうございます♪
父ちゃんベッタリ(父ちゃんがべったり、か)のケイも4歳ですって。

もうね、本当~~に困っちゃってるんですけど、
話して聞かせても治るもんじゃなく・・・

ちっこ止めるか、家を出てくか、選びなさい!!!なんて母ちゃんに怒られてます(笑)
ペットシーツの消費量が半端ないっす。。

reiさんへ


reiさんご無沙汰しちゃってますぅ~。
ケイにお祝いをありがと~。

女の子なのにチッコたれって、、、どうなの??

家ではバティとうー助とケイと『チッコたれ3兄弟』って呼ばれてます(爆)
多分、きっとこうゆうのって卒業出来ないと思う・・・よね。
家中あちこちシーツだらけでもう恥ずかしくてしょうがないよぉ~(T_T)

おめでとう~♪

ケイティちゃん、おめでとう~♪
前ならえ…可愛い~。
チビちゃんの頃から、べっぴんさんになるお顔をしていましたね!
きりっと美人にゃんのケイティちゃん、またステキな一年になりますように!

shironecohanaさんへ


ご無沙汰ばっかりすみませ~ん(^^;;

ケイにお祝いをありがとう♪
手、短いくせに伸ばすの好きなの。
笑っちゃうでしょ(^^)

今も可愛いけど(飼い主バカ)、
でもやっぱりちっちゃい時のお顔の方が可愛かった・・・なぁ~(_ _)と思いますぅ。
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

