スポンサーサイト


ベランダの黒猫

ご、ご無沙汰してます(^^;

毎日眠くないですか??  私だけ?
頑張ろうと思ってもこのくらいの時間になると起きてられにゃいことが多くて。。
年だなぁ~・・・


もうすぐ梅雨に入りそうですねぇ。。
この時期はベランダが大人気なのですが、
このところはっきりしない天気が多くて
ベランダ掃除がメンドクサイ・・
屋根が無いので、雨が降るとすご~く汚れるんですよぉ。
ざっと水を流して洗わないと、あんよが真っ黒。

でも可愛い子たちの為に母ちゃんは日々ベランダ掃除に勤しんでおります。


今日はダブルブラック!

くぅとさゆきです。

良い感じにシンクロしてて、カメラを構えながら一生懸命名前を呼ぶ母ちゃん。


くぅさゆ



なんとかふたり揃ってこっちを向いてくれないかと頑張りました。

かすかにくぅの顔が見えても、さゆは知らん顔。


くぅさゆ



こんどはさゆきの顔が見えても、くぅは知らん顔。


くぅさゆ


何枚撮ってもふたり揃ってのお顔撮影は無理でございました。。(泣)


地味な写真の羅列だ~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

シンクロしてる♪

やはりこうやって並んでいると、くーちゃんの姿には貫録を感じますね。
さゆちゃんは未だ身体の線が幼い感じ♡

た~こさんが懸命に呼びかけているところを想像して笑ってしまった。
地味でも良い記念写真だわ(笑)

スタルカさんへ


うまい具合に並んでくれました(笑)
並ぶとやっぱり大きさが違いますけど、
単品で見ると最近よく間違えます(^^;;
やっぱり単色だと特徴がないですもんね。

えへへ、ひとりでひたすら名前を呼んで、アホっぽいですよね(_ _)
なぜかカメラ向けるとみんなそっぽ向いちゃうんです。
カメラ嫌いが多くて困りますぅ~。

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

