スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年

るぅ


茶美の命日の2日後はるぅの命日。
今年もお花は茶美の使い回しだ・・ごめんねるぅちゃん。

永遠の8歳。


今日はなぜか感傷な日で、朝から茶美の写真とるぅの写真をいっぱい見て過ごした。

いつまで浸ってるんだ??って思われそうだけど、
日々忙しさにかまけているから、命日くらいじっくり思い出に浸っても良いよね(^^)


でも。。。どこかからかぐわしいカホリがして来たよ・・・・

さてまた頑張って猫トイレのお掃除でもしましょうか(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るぅちゃんを撫で撫でさせてもらった感触、まだ覚えています。
ふっくらした背中で毛並みはなめらか、ピンクのお腹はあったかでした。茶美ちゃんのこと、るぅちゃんのこと、私もきっと忘れられないと思う。どんなに時間がたっても命日は決まってしんみりしちゃうね。

なるさんへ


なるさんこんばんは~。
ありがとうね~。
忘れないでいてくださる方が家族以外でもいてくれるって嬉しいです。
ピンクのお腹はホントにあったかだったよ(^^)
うんうん、時間が経っても必ずしんみりしちゃう。
でもそんな時間も幸せよね。

なる家でハルちゃんを見るたびに
ダイナマイトボデーぶりがるぅにダブっちゃいます。
ハルちゃん愛おしいわ~♪

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。