

5兄妹の誕生日

今年もみんな揃って誕生日を迎えることが出来ました。

14歳です。

毎年言ってる気がしますが、
この子達は本当に手のかからない、温和でとっても良い子たち。

食べ物のワガママも言わず、健康だし、お粗相も全くないし、
家の若者組には本当に見習って欲しい!!!


☆ ボビー

ボビ


☆ アンディ

アンディ


☆ ピンキー

ピンキー


☆ はな

はな


☆ なな

なな


元気でいてくれてありがとう。

来年も再来年も、ずっとずっと5にゃん揃ってお誕生日を祝おうね。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

5兄妹の皆ニャン、た~こさん、おめでとうございます♪
全員のお顔と名前がようやく一致してきたオバちゃんですが、皆ニャンが新入りさんたちを温かく迎え入れてくれてきたおかげで、我が家の十寿もすくすくと育っていることに(育ちすぎかもしれないけど)、心から感謝しています。
いつまでも揃って元気で、ご長寿5兄妹と呼ばれる日を目指してくださいね。

おめでとう!

こちらではご無沙汰しております。
ハクビシンとの遭遇に驚いたり
さゆちゃんの成長ぶりに喜んだり。
そして5兄弟&風の人のお誕生日。
14歳!!すばらしいねぇ。健康で。
このまま仲良しで元気な5兄弟で。
良い一念でありますように!!

スタルカさんへ

スタルカさん、5兄妹にお祝いをありがとうございま~す♪

5兄妹は存在感が薄いので(汗)、
名前を一致させていただけて嬉しゅうございます(笑)
5にゃんが揃って元気でいてくれるって、なかなかスゴいと私も思っておるのです。
母猫は3歳で虹の橋に行ってしまったので
母ちゃんの分まで長生きしてもらいたいな~と。

薫さんへ

ご無沙汰でございます(^m^)
5兄妹に、そして家のおっさんにもお祝いをありがとう~。
そうだ、おっさんのことを書くのを忘れた(笑)

ビビリン坊の甘え下手な5兄妹ではありますが、
母猫のおかげで丈夫な子たちでありまする。
ま、約一名投薬はしてますが・・・
このまま静かに天寿を全う出来るよう穏やかに過ごさせてあげたいわ~。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

