スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃっかりさゆちゃん

先月ワクチンをチックンして、体重を計ったら3.54キロ。

順調にお育ち中のさゆき。

最近はオトナ組とも仲良しさん。

ピンキー・はなとスリーショット。

はなぴんさゆ

ピンキーおばさんをちゃっかり枕に(^m^)





定番のうーくーぽー(うー助・くぅ・ポリン)・・かと思ったら、うーさゆぽーになってました。

うーぽーさゆ



なかなか可愛く撮れないさゆき。

お陽様浴びてるとばーさんクサい顔になっちゃうよ~。


さゆ

コメントの投稿

非公開コメント

判ってるかな?

さゆちゃん、穏やかな日々で何よりです。
しかし、うーしゅけとぽりんちゃん、真ん中に居るのがくぅちゃんじゃないって、判っているかしら~? 
なーんとなく、この2ニャンは、くぅちゃんと思い込んでいるような気がするんですけどぉ(笑)

スタルカさんへ

さゆき、穏やかな良い子に育ってま~す、が、抱っこすると唸ります(-.-;)
これって穏やかじゃないのか…(笑)
うーとぽーは……、もしかして判ってないかも。
なんか普通に3にゃんでいたもんで、私もてっきりうーくーぽーだと。
だんだんくぅとの区別がむつかしくなってまいりました……
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。