

4/5  (4月5日じゃないよ・笑)

ご無沙汰しております。。

PCを付けない日が多くて、広告出ちゃってましたね(^^;

日々の生活が特に忙しかった訳でもないのですが、
まぁ母が風邪引いて寝込んだり、
夫の仕事が不規則で3時頃帰宅して15時頃出かけて行くとか、
なんかリズムが思いっきり狂ってしまっていました。

と、サボった言い訳(_ _)

私も、我が家のにゃんずも元気にしています。

だいぶ暖かくなって春めいた日もあるかと思うと、今日なんて突然の強風に雨。
こんな日を経てだんだん暖かくなって来るんですね。
日中暖かくても夜になるとちょっと暖房が欲しかったり。

最近のストーブ前はじいちゃんばあちゃんが占領です。


4/5



5兄妹の内の4にゃん。

なな、はな、アンディ、ボビーです。

(ピンキーだけひとりベッドで寝てました。)

お年を召すと寒さが身にしみて来るんでしょうねぇ~。



4/5


じいちゃんばあちゃんになっても、やっぱり兄妹は仲良しです。



またぼちぼちではありますが、細々続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いしま~す♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

心温まる兄妹愛で、身体もポカポカでしょうね~(笑)
我が家の4ニャンは相変わらずてんでんバラバラ。十寿も私にはくっつき虫なのに、他の皆ニャンにはくっつかなくなりました。今でははっちゃんハウスに定住していますぅ。

そろそろ春物を着たいけど、まだまだ無理かしら・・・。

スタルカさんへ


スタルカさんいつもありがとうございます(^^)
今日は気持ち良く晴れて、暑いくらいでしたね~。
そろそろ春物出さなくちゃ、着るものがにゃい・・・(笑)

兄妹ってホント仲良し、くっ付いてて微笑ましいです。
スタルカ家も兄妹をお迎えになられては?(^m^)

じゅったんはママにくっ付いてればきっと安心・満足!なんですね。
はっちゃんハウスを横取り??
はっちゃんは??じゅったんハウスに???

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

