スポンサーサイト


てれじあさん宅へ♪

早いものでもう2月ですね。
寒さが少し緩んだ4日、
猫友のてれじあさんの新居へスタルカさんと一緒にお邪魔して来ました。

白い家具で統一されたステキなリビングで
迎えてくれたのは接待上手なあぷりちゃん。

あぷりちゃん


ジャックんはハウスの中でお籠りながらのお迎え(笑)

じゃっくん


あぷりちゃんは今、病気の治療中。
でもそんなことは微塵も感じられない程、フクフクでツヤツヤでちょっと安心。





てれじあさんが用意してくれた鶏鍋でランチタイム。
ジューシーなお肉とツクネがスゴく美味でございました。

てーぶる


ランチの間もずっと可愛い姿をリビングで見せてくれたあぷりちゃん。
途中てれじあママに甘えたり、もう、なんて可愛いんでしょ♪

あぷりちゃん

そのうちお籠りしていたジャックんもウロウロと姿を見せてくれて、
にゃんこを愛でながらお喋り出来る醍醐味を満喫(^^)

あぷちゃんじゃっくん


スタルカさんに抱かれるジャックん。
なが~い身体とはミスマッチ(爆)なあどけないお顔を見てると仔猫の時を思い出すよ(^^)
チビチビだったのが嘘みたいに立派になって、オバちゃん感涙だ!

じゃっくん


アメショさんはやっぱり可愛い♪
久しぶりのアメショさんをいっぱい堪能させてもらいました。


あぷりちゃん


あぷちゃん、治療は大変だけどパパとママと一緒にどうぞ頑張ってね。

てれじあさん、スタルカさん、ありがとうございました~☆

コメントの投稿

非公開コメント

再々リベンジ

我が家が「今度こそ」落ち着いて、アプリちゃんの体調が良くて
てれじあさんとた~こさんのご都合がよい時に道案内よろしく(笑)

No title

遠いところを来ていただきありがとうございました。
あ~
あぷりのヒゲが短~い(笑

ケーキもありがとう♪
だんなと夜にうまうま食べました。


また来てね。リベンジの薫さんと一緒に(⌒▽⌒)/

ナイス・ショット!

た~こさん、楽しい遠足でしたね♪
私たち、行いが良いからお天気にも恵まれたしぃ(笑)
私のカメラには、おとうさん鍋以外、まともに写ったニャンズの姿は皆無(ノ_-。)
ジャック君もアプリちゃんも正面ショット、ナイスです♪

薫さ~ん、リベンジできる日が近いことを祈ってるよン!

薫さんへ


薫さん、お疲れです。
早く落ち着いてくれるようにただただ祈ってる。

てれじあ家への道はばっちり覚えた(^^)から、
今度は一緒にお邪魔させてもらおうね。

てれじあさんへ


お邪魔しました~(^^)
お疲れのところいろいろご用意いただいて、感謝です。
久しぶりにあぷりちゃんとジャックンに会えて幸せだったわ。
あ、旦那さまにも(♪)
穏やかで優しい旦那様よね。密かにファンです(笑)
また遊びに行かせてくださ~い。

スタルカさんへ

とっても楽しかったですね♪
なんかずっと喋っていたような(笑)

私もそろそろカメラの買い替え時かも・・と思っています。
な~んかいまひとつ写りが悪いかも。
ジャックンはスタルカさんが確保して下さったし、
あぷちゃんはポーズ取ってくれたし、ラッキーショットで~す(^^)
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

