スポンサーサイト


タワーで

このふたり、けっこう仲良しなんです。


バティリリコ


年下には優しいバティおぢさんなのよね。
ニンゲンにももうちょっと優しくなってくれるとありがたいんですけど・・・




あ!


バティリリコ


また文句言われちゃったよ(笑)



数日前からいい歳して親不知が痛んでおります。。。

3本は若い頃に抜歯したのですが、左下のみ、埋没してて、放っておいたの。
健康診断で歯科医に行く度に『早めに抜いといた方が無難だよ~』と言われ続けていましたが、
勇気が出ずにですね・・・・

おかめのように片頬がシモブクレておりまする(泣)
痛みが治まらないと治療も出来ずなので、今年は薬で我慢して来年早々に抜歯してもらうつもりです。。
思いっきり埋没しているので、切開しての抜歯。。。。。あぁ怖い~(T_T)
遊びにも行けず、毎日痛いよ~と寝てる日々(T_T)であります。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそ~~~

お話聞いてるだけでΣ(>д<) イテッ!!
親不知、私全部生えそろってておかげさまで
大人しくしてくれてるけど、切開して抜歯というのは
経験あるからお気持ちよ~くわかります。
当たり前ながら部分麻酔だから最後まで
ぜ~~んぶわかるんだよねぇ(>_<)
嫌なことは早く終わらせましょう!
でも抜歯しても抜糸するまで不便よねぇ。
お大事にね。

お大事に

暮れからお正月って、一番飲食の誘惑が多いシーズンなのにお気の毒です m(_ _)m
歯医者さんは通い始めると一生かかるような気がする・・・。痛さだけでも早く止まりますように(祈)

バティ君、た~こさんにも優しくしてあげて~!

薫さんへ

薫さん、ありがとう。
まだ痛いの~(泣)
抗生物質と痛み止めでなんとか乗り切らなきゃならない年末年始、辛いわぁ。
腫れはだいぶおさまって来たけど。
薫さんは4本ともご健在??(笑)
素晴らしいねぇ~。痛まなかったんだね。

もう覚悟は決めましたので、来年早々に終わらせちゃうつもりです。
全身麻酔にして欲しいくらい(笑)恐いのよぉ~(T_T)

スタルカさんへ

スタルカさん、ありがとうございます。

年末年始、切ないですわ(笑)
お酒が一番きびしいかも、、、ですよねぇ。。
でもね、ちゃんと噛めないから消化の良いものを!なんて、けっこう体重減りません(爆)
食べられなきゃ痩せるかと期待したけど、ダメですねぇ(笑)
薬のおかげで少しずつ腫れも和らいではいるものの、まだまだ痛いのは持続中ですぅ。
とんだ年の暮れだわ~。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

