スポンサーサイト


三回忌

昨日、12月11日に父の三回忌を無事済ませました。
なにやら師走に入ってからバタバタと準備に追われ。。
いや、たいしたこともしてないのですが、なんとなく気忙しく過ごしておりましたが
やっと一仕事終えたような安堵感です。

これからは諸々お正月の準備などをしながら、遊びます!(笑)

にゃんずもみんな元気にしています。

今日のサンラメラ前は~!

アンディ、ピンキー、はなの5兄妹中の3兄妹。
おんなじ柄がみっつ並びました(^^)

フリースがちっちゃいですね。
後で大きいのに変えなくちゃ!


あんぴんはな

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね~

お父様の三回忌、無事済まされたとのこと。
なによりでした。
た~こさん、お疲れ様でした。
ちぃちゃん、お父様と会えたかな?
きっと今頃、感動の再会を果たし幸せな時間を
過ごしていることでしょうね。

うちはなんだか災難続き(笑)
喪中なんだからもう少し静かな年の瀬を、と
願っても叶わぬはかなき夢(;´д`)トホホ

このままの状態を年明けまで引きずるのは避けたい。
けどきっとズルズルと厄を背負って年跨ぎするんだろうなぁ。
あぁあ・・・やんなっちゃったよぉ(大泣)

薫さんへ



薫さん、ありがとう。
ホントに2年も経っちゃったなんてびっくりだわ~。
無事済んでホッとしています。
こまごまとやることが多くて、けっこう面倒よね~仏事(^^;;

薫さんもいろいろ続いてしまっててなかなか休まらないね。
にゃんこの不調が一番ダメージが来る。
にゃにゃ~も早くすっきり治ります様に。


お疲れさまでした

三回忌までは本当にあっという間。七回忌となると、ちょっと間が空いて落ち着いてくるという感じかな(経験者談)。
とにかく、娘としてのお仕事、お疲れさまでした。

アンディ君、ピンキーちゃん、はなちゃん、小さいフリースの上で幸せそう♪くっつきかたで、仲良しって分かるよね♡

スタルカさんへ

スタルカさん、ありがとうございま~す。
一周忌、三回忌と続いてだからなんだか毎年法事??みたいな感じでした(笑)
これで少しは落ち着きますね(^-^)
サンラメラ前はホントに人気ですよね~。
同じ柄のさんにゃんがくっついてて、とっても可愛いかったです。
兄妹って良いですね(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

