スポンサーサイト


師走ですね

あれよあれよともう12月。
一年が本当に短く感じます。

このところ割と暖かく穏やかな日が多かったのに、
12月に入った今日はとても寒くなりました。
床暖だけじゃちょっとうすら寒くて、サンラメラの登場。
早速真ん前に陣取ったのは、ケイティ(手前)とポリン。
珍しい組み合わせです。


ポーとケイ


これから益々寒さが増すと、サンラメラ前争奪戦が始まります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

和みの冬

こんばんは。
昨日今日と一番冷え込むときに野郎どもの検診とワクチン、
にゃにゃみぃのサクランボ狩りと病院通いに忙しかった(-_-;)

サンラメラの前で似たような柄の御嬢さんたち和んでますね。
冬場はこういった「集合写真」がいっぱい撮れるから好き!
うちはホカぺと猫ベッド。
でも幸四郎がそこに寝転がれないのが辛いよ。

薫さんへ

おぉ、お疲れ様でした~。
にゃにゃみぃ~もとうとう狩り終わりましたか…あのプニュプニュにもう触れないかと思うと淋しいねぇ(-.-)
猫団子の季節が到来したね。
今日も寒かった~。
幸ちゃん、まだダメダメなんだね……
組員全員のお団子はまだお預けかぁ。。切ないわ。
なんとかならんもんかね。。

サンラメラ族

わが家の賢い十寿ぼっちゃまは、本日も鼻がカラカラになっても平気でサンラメラの前でシエスタしてますです(笑)

ケイちゃんととポリンちゃん、色や柄は似ているけど、お顔が全く違っていて気性の違いを感じます♪

シマシマの

わ~い しましまにゃんこのじゅうたんだ~(笑)
皆にゃん、あったかい場所はよく知ってるんだよね~♪

スタルカさんへ


じゅったんもサンラメラ前が定位置なんですよね(^^)
ホント~に賢いぼっちゃまですわ~♪おほほ。
でもお鼻がカラカラになっちゃうのは、おバ・・・・・以下自粛(爆)

ケイとポリン、両極端にいる性格ですね~。
キツいのとポケっとしてるのと(笑)
決して仲良しじゃないんですけど、サンラメラの前では気にしないみたいで面白いです(^^)

ジャムちゃん&おかーたま♪へ


こ~んなじゅうたんが一面だったら
床暖なくてもフカフカであったかいだろな~~(^m^)
本当にここは争奪戦なのよ~。
よくわかってらっしゃいますわ。
ニンゲンも暖まりたいのに、真ん前はどうしても譲っちゃいます(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

