スポンサーサイト


ねこかん

夏の終わり頃、お友達のKimさんからいただいた『猫缶』
写真は撮っていたものの、なかなか載せられずにいました(^^;;

あちらこちらのブログでもお馴染みの猫缶型ツメ研ぎ、
家でもツメ研ぎと言うよりもベッド??な使い方の面々でございました(笑)
季節はずれな扇風機はお気になさらず(^^;


リリコ。

リリコ


さゆき。

さゆき


うー助。

うー


ポリン。

ポー


紅葉。

紅葉



今じゃ、場所取り合戦の被害にあい、蓋はボロボロ・・・
それでも入れ替わり立ち替わり、みんなのお気に入りの場所でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーちゃん、良かったねー。
ちょびにも2つほど脂肪の固まりが背中と胸にあったの。
変化なければ、大丈夫さー。

猫缶ふた以外は、結構丈夫だよねー。
うちでも、ジャックのお気に入りだよー。

やれやれ。。。

ちぃちゃんの旅立ちからこの方、ご無沙汰しちゃってて…
久々にお邪魔してみたらまぁまぁ色々あったねぇ。
ボビ君のことや紅葉さんのお目めのことなどお聞きしてはいたものの。
気にはなってたんだけど…こっちも帰省とか猫災害とか
なんちゃらかんちゃらあったりして(# ̄З ̄) ブツブツ

でもみんな危機的状況は免れたみたいでやれやれです。
ボビ君、少々スマートになっちゃったけど通院はまだ続くのかな?
お薬の量さえ決まればあとは定期検査にシフト替えかな?

紅葉ちゃんの目の傷も染で経験あるけど油断してると
再発したりして案外としつこい。。。かもよ。

う~ちゃんは脂肪の塊でしたか。
百にも丁度わき腹というかあばらの間というか
その辺にひとつあったよ。
でも大きくならず、でも消えることもなく。
大きくならなければそんなに気にすることはないと思うよ。

く~&ぽ~の風邪は治ったみたいね。
う~君も風邪っぴきじゃなかったっけ?
でも写真で見る限り、みんな元気そうね。

うちなんてまだにゃにゃのさくらんぼは健在だし
全員年に1度の健康診断とワクチンまだだし…
染はお蔭様で悪化はしてないみたい。
やっとこさ普段通りの食欲が戻ってきました。
早いとこ全員、病院に連れて行かなくちゃ。
気ばかり焦っちゃう。

お互いゆっくり会ってお食事できるのはいつになるやら。。。(笑)

てれじあさんへ


てれじあさん、ありがとう~。

うん、『どんどん大きくならなきゃ大丈夫』って
センセもそんなに深刻じゃなかったから少しホッとしました。
そっかぁ、ちょびちゃんもグリグリあったんだね。
なんなんだろね?ニンゲンで言うところのセルライト??(^^;;;
それなら私もいっぱいあるけど(笑)

そうそう、猫缶、蓋は早々に破壊された~。
ジャックン、本体はカジカジしないの??
いつも芸術的に段ボールをカジカジしてるのにぃ(笑)

薫さんへ


こちらこそご無沙汰ばっかりで。

ホントに10月はちぃのこと、ボビや紅葉に、と、なんだかやたら忙しかった。
そうそう、うーくーぽーも風邪っぴきだったんだ、忘れてた(笑)

ボビは薬の量が決まるまでは月一くらいで通院だわ~。
後はどうなることか?でも投薬は多分一生なんだろうと思われ・・・
でもね、お薬飲んでからちょっとだけふっくらして来たような気もするんだ~。
吐き戻しがすごく減ったし、やっぱり甲状腺が色々と悪さしていたんだと感じています。

紅葉の目はいやいや、しつこい!!!
染ちゃんもけっこう時間がかかったって言ってたものね。
ホントにしつこいのよ~!
ちょっと良くなったかな~と思っても、昼寝して起きた目を見てがっくし・・の繰り返し。。。。。
それでも昨日くらいから、だいぶマシになったかなぁ。。
でもまだ油断出来ん!!

うーのグリグリもちょっと焦ったけど、そっかぁ、百くんもあったのね。
ちょびちゃんもあったとてれじあさんも書いてくれたし、
脂肪腫持ちの猫さんが身近にいて、ちょっと安心(変な表現だけど)。
だってみんなご長寿さんだもんね(^^)

にゃにゃみぃ~のサクランボ狩りにみんなちゃんのワクチンと定期検診にと
薫さんも病院通いがまとめて来るねえ~。
染ちゃんも落ち着いているようでちょっと安心した(^^)
またその内美味しいモノでも食べに行きましょう~♪
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

