スポンサーサイト


ほっ

うー


うーです♪

母ちゃんにもみくちゃにされたので、トンネルに避難しました。



うー


手加減無しにもみくちゃにするんですよ、母ちゃんは!!
全く!!!




ご心配いただいていたうー助の結果が来ました。

良性の脂肪腫でした(^^)

このままどんどこ大きくなっちゃったり、生活に支障が出ちゃったりしたら
またそのとき考えればいいんじゃない?ってことになりました。
その時は手術になりますが、脂肪腫の場合ちっちゃい傷口で吸い出す(?)ような手術も出来るそうなので
しばらく様子見してみます。

場所も肋骨の所だったことと良性なので中(内臓)の方に浸潤することはないらしいのですが
猫さんでも拳大くらいまで育っちゃう場合もあるそうです・・・

取りあえず『ホっ』としました。

経過観察は怠らず、毎日もみくちゃしてみたいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね♪

うーしゅけ、お騒がせうーしゅけメ!
でもでも、大事にならずに済んで本当に良かった良かった♪
私が心配した分ももみくちゃにしてやってくださ~い(笑)

良かった~♪

良性で安心しました~♪
『ここに何か出来ているんだけど。』って自己申告してくれたらいいのに…気づいて良かったですよね!
なかなか触らせてくれない子だと、気づかないかも(涙)。
長毛とはまた違う手触りで短毛さんも気持ちがいいですよね~(←触る方は!)。
私がもみくちゃにしたいにゃ~♪

スタルカさんへ


スタルカさん、ご心配いただいてありがとうございま~す。
本当にお騒がせうー助で(笑)
経過観察は怠らないよう、毎日スタルカさんの分までもみくちゃしま~す。

いやでもちょっと焦りました(^^;;
このまま大きくならないと良いなぁ~と願っています。
でもね、痩せると小さくなる場合もあるそうです(笑)
うーも去年急に太ったから、そうゆうのも関係しているのかなぁ・・・

shironecohanaさんへ

shironecohanaさん、ありがと~♪

出来ないにこしたことのないモノですが、でも良性でホッとしました。
確かになかなか触らせてくれない子は難しいですね・・
家にもそうゆう子がいるから、嫌がられてもやっぱり触ってみるべきだと思いましたよ。

ハナちゃんはお毛毛ふさふさだから触り心地が良いでしょうね~♪
家のエセ長毛のリリコは全然触らせてくれないの。。。
うー助は家の中でも一番の短毛。
ヌメっとしてそれなりに気持ち良いです(爆)

No title

脂肪腫でよかったねー!!
しおんも脂肪腫が出来て、慌ててしまって安易に取ってしまったけど
後になってからは取らなきゃよかったって思ったよ。

ウチの主治医から聞いたのは、悪性だと内臓の邪魔になるけれど
良性の場合は外側に大きくなるから、大きくなりすぎて歩行の邪魔とかには
なるけれどほとんどが問題ないって言ってたよ。

それが本当なら様子見ながら大きくなって不都合が出たら、でいいのかもね。

>うーも去年急に太ったから、そうゆうのも関係しているのかなぁ・・・
しおんもドンと太ったときだったかも(汗

がんばるたんへ


がんばるたん、ありがと~。
え~、しおんくんも脂肪腫あったんだ~。
しおんくんは切除したんだね。
うーも、もしグリグリが育って来るようだったら切除も視野にいれての経過観察のつもりです。

そうそう、家のセンセもそう言ってたわ。
内臓には浸潤しない場合が多いからって。
出来ることなら麻酔かけたり切ったりは避けたいものだと思ってるんだけどさ~。

う、、、
しおんくんも太った時だったの???そうなの??
やっぱり関係してるのかもねぇ。。
じゃうー助も少しダイエットさせたらグリグリもダイエットしてくれるかなぁ~(爆)


良かったです~
ホッとしました(*^^*)
うー助くん、毎日たくさんかーちゃんにもみくちゃにされるのですぞ!

TAMIさんへ


TAMIさん、ありがとう~♪
本当にホッとしたよぉ。
最初に発見したときなんて、悪い想像がグルグ~ル(笑)
まったくお騒がせなうー助です(^^)
このまま大きくならない様に願って毎日もみくちゃしときます(笑)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

