スポンサーサイト


今日も病院 orz

ゆうべ、撫でくり回していたうー助の右脇腹に、グリグリを発見。

他のみんなにゃんの脇腹を触ってみても、誰にもそんなグリグリはありません。

いやん!

と言う訳で今日はうー助を連れて病院へ。

触診してもらって、『うん、あるね』とセンセ。
それ自体は動くし、脂肪腫な感じのようではあるそうですが
念のため細胞診をお願いしました。


一週間くらいで結果が出ます。


DSC_0014_convert_20111111230058.jpg


勘弁ですよ、うー助くん。
ホントにやめて下さいよ、うー助くん。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘弁ですよ、うーしゅけ君。
ホントにやめて下さいよ、しゅけ君。

思わず、一緒に口走りました!
お大事に・・・。

No title

いや~ん
うー助くんたらぁ~ いやですよぉー><

ボビーくんと紅葉ちゃんまで、、、、、
なのにぃ~

いっぱいいると、いっぱい大変だね。

No title

うー助く~~ん、どうかどうかただの脂肪でありますように。
た~こ家は大家族で楽しくてとってもうらやましいけど、
心配が重なるとしんどいですよね。

た~こさんも急に寒くなってきたから通院温かくしていってね。
ボビーくん、もみたんもお大事にね。

た~こさん、10月はちぃちゃんのことと併せて心配がたくさんありましたね。
うー助くん、なんでもありませんように。
ボビーくん、ピッタリのお薬の量が早くわかりますように。
もみちゃんのおめめが早く良くなりますように。
激念してます!

スタルカさんへ

ホントにもお~!!!って感じでしょ……
ただひたすら「勘弁してくださいよぉ」とつぶやきました(笑)
いろいろありますねぇ。。

てれじあさんへ


いやん なのよぉ。

ホントにね、家は重なる時は重なるんだよね~。
確かにいっぱいいるから(笑)その分いろいろあらぁ!って
どん!と構えねばと思いつつも出来ない(爆)
心配ぃ~。

Mintmama!さんへ


ありがとうございま~す。

ホントにそう願っちゃいます>ただの脂肪のかたまり。。
でも猫でも拳大くらいまで育っちゃう場合もあるらしいので
だからたとえそうでも考えなきゃならない時も来るかな~と思っています。

全くね~、最近歳のせいか、猫の多さに辟易ぎみ(爆)
いちにち、猫のお世話で消えてく毎日ですぅ~。
と、ちょっと愚痴(笑)

TAMIさんへ


TAMIさんありがと~。

本当に10月は何回病院通いをしたかわからないくらいでした~(^^;;
猫と一緒じゃなくても一人でお薬もらいにいったり、
しょっちゅうセンセと会ってたわ(笑)
ボビも紅葉もうー助も、大した事無く過ごしてくれるのが一番の願い。
激念、感謝です。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

