スポンサーサイト


紅葉、5歳

2006年の今日、生後3ヶ月くらいのモミちゃんを拾いました。
憧れの(笑)茶トラだったので、家の子にすると決めるのに時間はかかりませんでしたねぇ(^^;;

ガリガリで、切ない大きな声で鳴く子猫だったなぁ~。

紅葉


5歳になったモミちゃんは・・・・

お鼻にでっかいそばかす作って・・・

もみじ


でもって、お背中のグルーミングが相当大変そうな・・・


もみじ



立派なにゃんこに育っております♪

母ちゃんはモミちゃんが可愛くて可愛くて、毎日一緒に寝ているんだ~☆

この一年も、元気に楽しく過ごしてね。


コメントの投稿

非公開コメント

五歳、おめでとう!!

モミたん、5歳になったのね、おめでとう!!
た~こさんちの子になって、こんなにすくすく大きくなって
ほんとに幸せなのね~~♪

モミたんも、元気で茶美ちゃんのように長生きして
た~こ母ちゃんとずっとずっと幸せにね~☆

5歳 おめでとー(⌒▽⌒)/

モミちゃん、かわいかったねー。1度会えたきり。
ぽってりしたモミちゃん、別猫だー。
5歳か~大きくなったねー。
ママは特別で一緒に寝てるんだ。

私はジャックと寝てます。どんなに暑くても。

祝5歳!

モミたん、5歳おめでとう~~~!!
チビっこだったのに、フカフカの大きい様に(^_^)
これからものびのびと元気に過せますように☆
茶トラって、大きくなりますね~。
うちのミニも保護時はちびっ子だったのに
今は病院でもビックリされるくらいの福々しいデカイ様になりました(^_^;)

おめでとう!

え…お会いできずにいるうちに、もう5歳?
時間の速さに驚きますね>た~こさん
お写真を拝見しているだけだけど、モミたんとreiさんちのミニちゃん
雰囲気似てるなーって感じたわ
丸くてふくふくで手ざわりいいんだろうなあ
モミたん、お誕生日おめでとう~

おめでとう~♪

あの小さかったモミちゃんが5歳!!
幻系になってしまったのは残念だけど、ぬいぐるみのような可愛らしさが魅力ですね♪
た~こ母さんに甘えて甘えて、すてきで楽しい一年でありますように(祈)

Mintmama!さんへ

先日はどうもでした~♪

紅葉にお祝いをありがとうございま~す。
今の家に引っ越してから最初に保護したのが紅葉でした。
早いもので5年ですよ。

紅葉はあんまり他の子と仲良く出来ない子なので
なんかつい贔屓しちゃうんです(^^;;
夜中にそっとわたしの所に来てくっつくんですよ~。

ニンゲンには温和で従順でと~っても良い子なんですけど。。
妹たちには未だにシャーシャー言ってて、困っちゃう(笑)

てれじあさんへ

紅葉にお祝いをありがとうございま~す。

可愛かったよね~チビ紅葉。
いつの間にかおばさんくさ~いにゃんこになっちゃいましたが
手触り感やフクフク感は家で一番かな??
残念ながら今や超が付くほどの幻で・・・・

そうなの、暑くてもピトって寄り添って来るから
抱いて一緒に寝ちゃいます。
夏は辛いけどね~(笑)

ジャックんもてれじあさんにぴっとりなんだね(^^)
ジャックんも幸せいっぱいで私も幸せだわぁ~♪♪♪

reiさんへ

reiさん、紅葉にお祝いをありがとうございま~す。
ガリガリちゃんだったけどホントにフカフカに育ちました。
手足が短めなので(^m^)、ちょっと不格好ですが・・・

茶トラはそうなの??大きくなるの??
ミニちゃんも伸び伸びと大きそうに見えるものね。
紅葉ももうちょっと身長(?)が伸びるといいんだけどな~(笑)

なるさんへ


なるさん、紅葉にお祝いをありがとうございま~す。

ね~、もう5歳よ。
なるさんが家に来てくれたのも5年前ってことだわさ。
驚くね(笑)
ミニちゃんと紅葉、似てるかな??
ミニちゃんの方がスラッとしてそうな気がする~。
紅葉はチビデブな感じなんで(笑)
でも手触りは最高だよ。
触ってもらえ無いのが残念です・・・幻。。

スタルカさんへ

紅葉にお祝いをありがとうございま~す。

あっと言う間にもう5歳ですぅ。
早い早いと言ってる間にドンドン年ばっかり取りますねぇ(笑)

小さい時は全然平気だったのに、なんで幻になっちゃったんだか・・・
ぷくぷくしてて気持ち良いんで
みなさんにもモフモフしていただきたいんですけど。。
本当に残念~~。

おめでとう~♪

もみちゃん、おめでとうにゃ~♪
また一年、ステキな一年になりますようにっ!!

キレイなミルクティー色で、相変わらず美人さんにゃ。
モフモフしたい~。
た~こさんと もみちゃん、毎日一緒に寝ているんですか!?
いいな~いいな~♪

shironecohanaさんへ

shironecohanaさん、ごめんなさいぃ~~~。
すっかり放置してしまってて、ホントすびばせんでした。

紅葉にお祝いいただいてありがとう(^^)
おばさんちっくなお顔ですが(笑)、ほんと~に性格も可愛い子なんですよ~。
はい、毎日一緒に寝ています。
夜中にそ~っと近づいて来て、『ウッキャ~!』って母ちゃんを起こして
布団に入ってくるの♪
ちょっと迷惑でもありますが、
抱きしめても嫌がらないのでくっ付いて寝ていま~す(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

