

家にもトンネル!来たよ♪

モンプチのキャンペーンでもらったトンネル。
先週届いて、なかなか人気である。


やっぱり最初はリリコとさゆき。
遊び盛りだもん、興味津々だね。

りりさゆ


こっちからさゆき。


さゆ


あっちからリリコ。


りりこ


出たり入ったり、まぁうるさい(笑)

このトンネル、シャカシャカ仕様なので、かなり音が大きいです。
夜中に枕元でやられると、ヒッ!って目が覚めちゃうくらい。


モミちゃんだって気になる。


もみ



うー助も、でもってボビーおじさんだって、ちょっと気になる。


うー


しばらくして・・・・

てっきりさゆきが入ってるんだと思ったら。。。


くぅ



ちゃっかり寛いでたのは、くぅちゃんでした(^^)

さゆちゃん、遊びたいのに遊べないね(笑)



___________________________


今日、9月1日は初めて一緒に暮らした『ねむ』の命日。

20回目の命日。

もう20年だって。

ねむちゃん、虹の橋で長い間待たせてるね。


8e1dae86-s_49d670f6e6502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

老若男女(笑)

さすが、た~こ家♪ ボビーおじさんからさゆちゃんまで、トンネルで賑わっていますね~。
我が家もようやく十寿が「通り抜け」を楽しむ様になって、それはそれは賑やかなこと!出る瞬間に上がったままの尻尾の先が引っかかってトンネルの位置が刻々と変わっています(笑)

ねむちゃんは虹の橋ではのんびり楽しくた~こ家を見守っているから誰も急いで行かないようにしてね~。

スタルカさんへ

あはは、老若男女!!!!正に。
ボビなんて一番年上なのに気になってしかたないみたいでした。
じゅったんも警戒心が取れて来たんですね。
やっぱり賢い!!(笑)
そうそう、トンネル自体が軽いから、家もあっちこっちと移動しています。
今朝なんて、階下にありました(爆)
なんで??

ねむちゃんのところには今はみゅう・茶美・るぅと5兄妹のママ猫もきっと一緒。
だからまだまだしばらくはみんなで気長に待っててもらいます(^^)
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

